えるるんTEに新たな侵略者。そして新たな裏切り者。どうなるみっそ。
面白かった・・・。
@omiso 戦隊ものの神展開かな…?( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。