Show newer

めろりんC、剥がして売ってもいいくらいのお値段になってる… :ro_shock:
と言ってもC剥がし材にあんまり余裕ないんだよなー

去年お無料ぶんで素メロン+10→完熟メロン+10が完成したため、すでに運を使い果たしている気がしてきました

やあ、+4になった武器は諦めて+9を叩いた俺ちゃんが通るよ!
+9→+8→+7→+8(昨日)
→+9→+8→+7←今ここ

Show thread

【さいほうそう】おいしいカレー【ネタバレ注意?】 

@uisan0heal ありがとうございますw
目からビームも公式なので大丈夫!でもおいたわしい!w

【さいほうそう】おいしいカレー【ネタバレ注意?】 

おいたわしや!🍛🌈

適当にメロン狩りして去年の分と合わせてみたら、黒メロン箱が200超えてましたね
穴、あけちゃう?

@natusuika @rarika_feikaraia デコピンでいける天上人、実際にいると思います……

私はまだ倒すことにさえ成功できてない庶民……

@uisan0heal ありがとうございます!+10完熟があるので挑戦するか迷い始めました!

メロン超越したあとルキフルで叩けるのかな…?

@rarika_feikaraia スキル連打の中に移動が混じっちゃってる可能性…とか?無詠唱とか回転系だと違いますよね
体感では、移動に失敗したときに重ねて移動の指示を出すと落ちるなーと思ってます。
憶測ですのでぜーんぜんちがうのかもしれませんが :ro_ghostring:

@rarika_feikaraia ヒットストップで移動に失敗したときに移動先を連打すると落ちる気がする(ガチ回答のつもり)

メロンダイト 美味しそうだよね
アクリルとか3Dプリンタでそれっぽいの作られたら誤飲する自信ある

針が倉庫に30個入ってて、そんなに通ってないのに頑張って拾ったんだな……と昔の俺ちゃんの活躍に目頭を押さえる

さああと170個だね!(相方さんの分)

どうりで消費しないアイテムのショートカットに入ってるわけだ……これを見ながら延々エンチャしてたんだな……

つまり、いくらあっても足りないやつだ!!!🍉

スイカって何に使うんだっけ……去年のスイカが1500個出てきた……

こんないっぱいバキたん居るなら一人くらい貰っても平気だよね…?

やあ、神精錬で+7→+4を食らった俺ちゃんが通るよ!

手紙が欲しいのよ手紙が!

ちなみに今欲しい手紙
ユンケアの手紙
ジラントの手紙
ルッキーの手紙
ゴニーの手紙

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。