@kisaragi1911 うしろの人サボってんじゃねえぞお前もジャムにしてやろうかーという心と、なんでもしますからあなた様のお力をなにとぞ…という心の2つがあります🍈
@kisaragi1911 アイツをジャムにする妄想でアンガーマネージメントとしていますぐぬぬ
@kisaragi1911 問題はこれが+9スタートってことです!!!
@melisse ありがとうございます
コスミ材料用倉庫なので大丈夫です!(その倉庫に衣装は入れてない)
RO絵描きしたりクダ巻いたり。
I forbid reproduction or republication or processing without written permission about the picture which I posted in this site.
Ban on AI training.