Pinned toot

「コスたまCuteV」で私がデザインした[衣装] たっぷり三つ編みヘアが実装されました!3度目の衣装実装有難うございますー! :ro_thanks: :red_eruma:

コスたまCuteV
ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

Pinned toot

レッドエルマのスキンを作りました :ro_onpu: :red_eruma: よろしければ使ってみてくださいね!

解凍後、ファイル内にあります「readme.txt」を必ず読んでからご利用ください。

スキンDLはこちら :ro_siorava:
※リンク先はFANBOXです。
fanbox.cc/@siraazuma/posts/102

Pinned toot

RO20周年記念イラストコンテストで銅賞いただきました。有難うございます :ro_heart: :red_eruma:

2枚目のイラストは選考外でしたがよろしければ見てくださいね。

Pinned toot

ROサマーパッケージ2021、壁紙1枚描かせていただきました!冒険者アカデミーの皆様を可愛くドラム化しております :ro_kuroneko: どうぞよろしくお願い致します。

:red_eruma: 公式はこちら
ragnarokonline.gungho.jp/store

Pinned toot

「コスたまGirlsSelectionVIII」で私がデザインした[衣装] おだんごウェーブが実装されました!2度目の衣装実装嬉しいです :red_eruma: 🙏

ragnarokonline.gungho.jp/news/

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時とオークション17時、コスフェス夏19時に開催します!明日から現地の設置準備頑張りますのでよろしくお願いします!

超越とかクエスト無理そうで
バキたんクエストの会話とか
見たい人用
sites.google.com/view/romemo/e

買)エドガc8Gぐらい
買おうと決めた瞬間に市場から消えるという悲しい事案(´・ω・`)

火力上がる頭下段装備、だいたいこの2つでなんとかしている感。

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!

ムカーのソンブレロとカラフルポンチョ完成!わーい ✌️ :red_eruma:

結果発表ー
朝数値見ようと思ってたけど
時間に余裕なかったのでできず
以外にメア健闘してた

スイーツ7日目途中経過
メア優勢2 同値2 ジラ優勢10
AはジラかなぁLはどっち先行
してたか確認できてない

Show thread

完成!
エルマさん湯気立ってますよおこなんですか?

しかし問題点もあったので模様替えに蓋の別バージョンをまた今度作ります。

再焼結からコーティング剤をフルコート。そしてまた乾かして焼くのである。
これで最後だ…

新しいアイコンをモチベにスイカ割りを頑張る所存。

スイーツ6日目途中経過
メア優勢0 同値4 ジラ優勢10

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。