RO絵描きしたりクダ巻いたり。
I forbid reproduction or republication or processing without written permission about the picture which I posted in this site.Ban on AI training.
えっこれいつグラ変わりました?
セルフ隔離されててえらい(左下に向かって飛び込み台のような作りで行き止まりになってる)
でもこわい
ドウイウコトナンディス?
【さいほうそう】おいしいカレー【ネタバレ注意?】 Show more
おいたわしや!🍛🌈
【自分用メモ】ミニ150匹討伐の成果がこちらジャムは他狩場の成果が混じっちゃってるのでちょっと不正確
あ、レアGは足元湧きしたドラ様です。17:59没。
ア゜ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
えう………
公式のアイテムツール動いてない気配が
こわい(こわい)
まあここで転がる感じの子なんですけどねころり
【らくがき】Druid#RO絵描き
こうして見るとだいぶ前歯が前進しておられるな
私の倉庫にもいくつか置かれてて謎に思っていた提灯、アンカー産らしいです
#あなたの個人タブみせてください Show more
懐かしいアイテムがいくつかあるよ!クエアイテムは最後までやるのが面倒になって投げ出したやつだよ!
念ランスで頑張ったけど時間切れだったうちのメンテ前ネコチャン
釈然としない俺ちゃんの小銭……
※グリードでも拾えなかった
ドウシテエエエエエエ(左上の箱が落ちた瞬間にチーンした)
リーーーーーーーーーチ!!!!
っしゃああああ!!!!初勝利!!!!
わかんなかった!解錠できたのがこんなステの子だったので!わかんない!!!!
ハ イ ノ ビ か わ い い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。