セルフ隔離されててえらい(左下に向かって飛び込み台のような作りで行き止まりになってる)

でもこわい

【さいほうそう】おいしいカレー【ネタバレ注意?】 

おいたわしや!🍛🌈

【自分用メモ】ミニ150匹討伐の成果がこちら
ジャムは他狩場の成果が混じっちゃってるのでちょっと不正確

あ、レアGは足元湧きしたドラ様です。17:59没。

まあここで転がる感じの子なんですけどねころり

こうして見るとだいぶ前歯が前進しておられるな

私の倉庫にもいくつか置かれてて謎に思っていた提灯、アンカー産らしいです

#あなたの個人タブみせてください 

懐かしいアイテムがいくつかあるよ!
クエアイテムは最後までやるのが面倒になって投げ出したやつだよ!

念ランスで頑張ったけど時間切れだったうちのメンテ前ネコチャン

釈然としない
俺ちゃんの小銭……

※グリードでも拾えなかった

ドウシテエエエエエエ(左上の箱が落ちた瞬間にチーンした)

:ro_treasure_box: リーーーーーーーーーチ!!!! :ro_treasure_box:

っしゃああああ!!!!初勝利!!!! :ro_treasure_box:

わかんなかった!解錠できたのがこんなステの子だったので!わかんない!!!!

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。