スイーツ7日目途中経過
メア優勢2 同値2 ジラ優勢10
AはジラかなぁLはどっち先行
してたか確認できてない

Show thread

寝過ごしたので寂しくソロでレターやった結果
680点で80点まで進んで嫉妬4匹残し
時間が足りない!あと嫉妬が見つからない!あんまり動き回りませんねあいつら
なおEM

花江さんが悪いんやないんや
復帰地点の誤クリックしやすいところに置いた上にスキップ出来ないなんて仕様にした奴が悪いんや
今ならスキップ出来るなら流行ると思うんだけどどうなの七王家とか長い猫とか喋って欲しくない??

ラビットリボン出した当時は20m位だったのに何があったの?
なお愛用

究極みたいな代行ってID売りはアウト何でしたっけ??もうよくわからないよ!
でもそうなると移動制限多すぎるしなぁ

悪夢のピアメット衣装セットは肩の悪夢のマッドバニーが超難関(約1GZenyか復刻こすたまポイント80・・400000ショップポイント・・約4万円分)なのでこころしてどうぞ。アレンジも可。まさに悪夢 :ro_shock:

呪詛って『じゅそ』だと思ってたけど『とこい』なの?!

@pomezoku 業務ぽめ。
運転時間十二時間超えたので今日は無理ぽめ。

課金が切れたということは

コンビニへ一万を握りしめて走れということ?!

パッケはレベリングとお金稼ぎと言うROのメインが奪われてしまうので!
という買わない理由
ほらそこにクジがあr

「新肩は闇かー。+7で49%、+9で63%
あと足りない分補えるカードって何あったっけ?」って疑問に「意外とねぇな?」って応えてくれる便利ツールはこちら
(クロネカー入るのはあくまでプリセット検索というのもありますが、そのうち対応します…

kousakamil.fc2.net/blog-entry-

スペシャルキャラクタースロット解放カードで発生している現象について【更新】

ragnarokonline.gungho.jp/news/

Show thread

いい加減異形をルキフルルートで登ってみたものの皿系でやれる気がしない。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。