Show newer

職頭+ゾディアックでキャノンスピアしたところこんな感じでした。
まだ頭とアクセに何もエンチャしてないのと、そもそも4次になってないので伸びしろは大きい!

ギルドイベントで4次解放前後に復帰した子達を引き連れてファロスへ。
ファロスの大体の動き方や雰囲気はわかってもらえた感じでいいイベントでした!

TEおつ!
AutumnLeavesのレポ。

【V1】DDPSアリスでドンパチ!ALで割って奥で引きこもり防衛へ。EQIBでヒットストップ頑張った!ブロス追加で制圧されて終了。

【C1】PS防衛
攻めALPS。うちで割れたのでイナバ開始。PSブロスが攻めてきます。1突は防げたけど2突目で割られー😭

【B1】アリスPSがいたので制圧して防衛。アリスPSも~んが攻めてきます。即死級の攻撃は無いものの耐久キャラが倒せない!奥に抜かれてじり貧でしたね。30分くらい割ったり割られたり戦ってました。ブロス来て終了!

【F3】AL防衛
空いていたので左守護防衛開始。DDが攻めてきます。NOA追加で守護割られ3バリケでブロス追加。無理無理w 15分ほどで割られ。

【V1】NOA防衛 攻めAL
残り10分で発見。ロキ防衛!ヒットストップはそんなでもないのでロキ抜けれますがめっちゃ阿修羅が飛んできます😅 3マップの遊撃もきつかった。そして鯖キャンしたー!崩せず終了!

(装備が)進化しないIBLKなので何か変化が欲しいですね。余裕で対策されてきたw

お疲れさまでしたー!

タナトスMDメンバー募集@Sig鯖 

引き続き、タナトスMDボス攻略メンバーを募集しておりますー(以下追記)

■進捗
後半のギミックの確認まで進んで、現在対応検討中ですー

■募集人数について
2~3人程度と記載していますが、もちろん1名からでも歓迎ですし、それより多い場合もご相談頂ければ出来る限り対応します!

次回開催は12/23(金)23時予定です、お試し程度でも構いませんのでよろしくお願いしますー

Show thread

TWO挿しを一旦手放したので情緒不安定という名のきのせいに陥っています。

20周年を機に復帰を果たし、ソロでも比較的遊べる珍さんパケを導入したおかげか思いのほか楽しいです。ただいまRO。

保安ハードボス 

ソロ撃破出来ました。
いつも、聖油洗礼を打ち忘れます。

闇服念耐性95%でいけました。塩スクロールを使ったので、それなしで行けるようになれればより良いな、と感じています。

本日のお品書き。

マスコット復活!ピタヤリュック!
もこふわシャークパジャマありマス。両方ともそんなに高くはないと思い…たい。
王冠・+7ファフスケ・+7ゴス鎧・ぴかぴかクラウンはおかげさまで売れました。
ありがとうございます。

本日はここまで。お疲れ様&おやすみなさい~。

Show thread

2桁Gの借金をして返せるってことは2桁G稼げるって事なんだよな

支援ABも一生ショトカ足らんていうかどこに何のスキルがあるかっていうのが全然覚えられん ほとんど全部青いし

支援ABしてるとき「呪い石化ブレス、スタンリカバ、ラウダ、新種異常がラウダその2」

ネコチャンしてるとき「ニャアアアン(まとめて状態異常回復)呪い?聖水飲め!!!!!!!!」

ほんま ほんま

面白い名前の装備 募集してます 

こんばんは
例のウィルスに侵されて伏せってますが面白い名前名前の武器募集してますゲホゲホ…
お気軽にご参加頂けるとカトリンちゃんもニッコリです♪

買)光輝2.2G
過剰品はご相談させていただければと

N鯖で買いチャ出しているのでそちらか、DMしていただければ幸いです。
よろしくお願いしますー

ミステリーワルドブルーキャットになってみましたw
今夜はこれで12/25(日)ルティエフリマの宣伝看板出してますw

BM使いたてのころはそれこそキー側面の見える位置にシール紙に小さなアイコン印刷して貼ってた頃もありますね。

過去にキートップが有機ELのキーボードってのが販売されたことがあって、48*48pxの画像が登録できるって売り込みだったんですよね。さすがにキーボード1枚に25万も出せなかったので買いませんでしたけど。

B鯖のタナトス枠売りします。

ご興味ある方はDMください。
本日23:30から探索を開始する便について1枠あります。

売)GHCお座り枠 20m 21:45~アムダ戦予定
短時間の募集ですがよろしくお願いします。V鯖プロ復帰にてお待ちしてまーす。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。