Show newer

他サバでは試してないけどたぶん倒してくれるとおもう :red_eruma:

Show thread

U鯖とO鯖の強き者たちはこれやると倒してくれた :red_eruma: (※個人の感想です)

あれよご所望ならアイコンもどきつくるよ??

Show thread

ちょっと割高でしたが入手できました、ブーストいただいてありがとうございました~~!

Show thread

もうわたしの絵はRO関係ならおすきに使ってください だれもほしがらなさそなので、先に言う!!

アースストレインで既に1確できてしまった!
大自然のドレスtueeee

目標はロクリッジ鉱山で1確です!
いけるかな?ミミミ装備じゃ厳しいか?

四方を囲まれたときにどう処理すればいいのかムズい!!!!
アースストレインはクセ強いな…

ファロスエンチャは破産するぞ中学校校歌 

ファロスエンチャはマジで無理
ファロスエンチャはイカれてる

そもそもエンチャ素材が高すぎて吐きそう
それから10個いるのも設定ミスだと思う

一発10Mでゴミエンチャが連打する様は
本体が壊れないから良いよねという運営の暗黒微笑

嗚呼ファロスエンチャはガチの沼 完成品を買え
嗚呼ファロスエンチャで得られたものは 何もない

すべてマルクとイアラがなんとかしてくれる系キースさん

@tsubami 有り難し!ジルタスさんとか超えたいですねー 装備の暴落はかなしみ…仕方ないし納得して買ってるからって自分をなだめつつ泣いています…!

衣装更新。
なんか拷問部屋とかに居そうな聖職者ができました。

わああ日月神示の10ほしい…!いつもみかけたときに「いや…」ってなって見送ってしまう🥲支援職の殴りというのは一定のひとを虜にするきがしてます 別ゲーでもいつもそういうことしてますw

ETは35階までしか試してないけども そこまでは通過可能と判明しましたーー スクショぐらい撮ってほしいですあのときのわたし

@tsubami ロマン党にはおすすめですよ!無理にとは当然いえないですが気が向いたらぜひ〜〜

今日の「1日1回最後の部屋」は鯖って終了しました・・

なんとなくだけども、1マップめを鯖らずに通過できるかが運命の分かれ道みたいなきがしている

3桁Mクラス装備をホルグレンで叩き割る高校校歌 

ああなぜ濃縮を使わないのか
ああなぜ改良を使わないのか

君よ冷静に考えろ代行より本体が高いぞ
君よ酒が抜けてから考えろ時給換算それなんぼなん?

せめて+7なら精錬祭まで我慢しろ
+8からはモロクにいってアビダブを頼れ

ホルグレンはダメだフレイムスローワーで鍛冶屋を燃きつくせ(FIRE📛)
ホルグレンは無理だあいつにはブリーフの股間部分をサ終まで叩かせとけ(golden✨)

嗚呼、悲しみの3桁Mクラス装備をホルグレンで叩き割る高校〜♪

嗚呼、憎しみの3桁Mクラス装備をホルグレンで叩き割る高校〜♪

懐かしい…一年前はこのあたりで半額セールしてましたw

RO丼の皆様へ

自分なりの楽しみを見つけて、無理のないROライフを。
ゲームは楽しむものですからね…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。