コモド実装前辺りからROはじめて休止と復帰をくりかえしてるマン。Sala⇒Lisa⇒IdavollG超えカードを目指して今日も金策MD周回。8G(ソロでMVPcでました!ドラクロワバンザイ
本日のお品書き
+9になれなかった豪傑付きアーリースカイ靴や+7FoYに、エンチャント済みのロイヤルマント他並べています。場所はプロンテラ南十字の155,118にて販売しています。付近に来られたらぜひ覗いてやってください。
N鯖では絶望の神モロクcも売ってますので、こちらも合わせてよろしくお願いします。オヤスミナサイー m(_ _)m
魔神殿通算9枚目約3ヶ月ぶりの魔神殿cドロップ
該当カードは通算3枚目魔神殿より通ってる呪剣もcでていいのよ?
本日の成果
MD産じゃないMVP表記のcはRO人生初です。天然平地MVPモノ。それも結構な高額cです。思わずガッツポーズでましたわー
犬テリアを260まで育てたけどまともな盾もたせてないので安価でそれなりのを持たせたい。+8剛勇無双籠手か+8ハルワタート辺りで掘り出し物無いかなぁ
先月は失念しちゃってたけど今月はバッチリ!
フライングフリマ仕込みました。おやすみなさいー#B鯖フリマ
締めます
ありがとうございました
オイル確定代行依頼
求)SX職下段に殺意/固定70のエンチャント出)14G
4スロ目に潜在がついているエレメス=ガイルのスカーフ(白)[0]をお渡しします担保で相場相当の1.2Gをお預かりして下段装備をお渡ししますエンチャント後に14Gとお預かりした担保の1.2Gの合計15.2Gをお支払いいたします。お取引はN鯖で行います。
上記条件でOKという方、DMか返信頂けると幸いです。よろしくお願いします。
ペット用クロノス強気価格だったけど即売してましたもうちょっと盛っとけばよかった…
お買い上げありがとうございます
といわけでDL進化アイテムN鯖にて強気で出しておりますが値引き等のご相談があればゲーム内MailやこちらのDMからお気軽にどうぞ
カードじゃないペット用品ですが直近の取引額を見てやったー♪朝活大事ですね
ただ前回のミストレス進化アイテムを売るのにもそれなりに時間がかかったので今回も長期戦かな?
カードはカードでもギガミ排水路でMVPが4体いるのに出ると嬉しくない(むしろ悲しい)カードはどーれだ?
A.答え
アクセ1を変えたので久々にロボで試し切りHPが20%も下がったけど靴cをイグニゼムMVPにすればトントン近くには戻る…はず
BGMは音質が良くなたというより解像度が上がった?今まで聞こえなかった音も聞こえる感じというか
ちょっと高値でおいて売れなかったら自分で使おう
求)ノブレスオブリージュ(王家・ディレイ15x2出)8G
上記条件でよろしければぜひお願いします高額c刺しの場合は魔力結晶で剥がしてお返しします担保等お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m
はたして+9 懐郷のサクラ3.1G希望の方は無事買えるだろうか
履歴見たら予算オーバーだけどノブレスオブリージュがN鯖に出て売れてたのねタイミング悪いなぁorz
王家エンチャ付きのノブレスオブリージュ探してるんですがここ一週間ほどでN鯖の同装備が根こそぎ買われてお金が溜まったら買うものがなくなってた状態に…できればディレイx2のを探してます…8Gくらいで
フリマ仕込んで就寝ですおやすみなさいー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。