Show newer

TWOソロモンは売れなそうなので、TWO剥がしてc単品を800kでN鯖で売ってまーす

Show thread

どうしてもササッと持ち替えしたいグリード以外装備の持ち替えはクリックでしてるんだけど。。。足らぬ
粛清使ってオフェル入れる場合は群星・グリード・八卦のとこが粛清・オフェル・処女靴に入れ替わる
ここからどうするか🤔
てか何とか空けられるとこに4次スキル突っ込んでるから配置が悪いしぐぬぬ💦

前に動画の上げた気がする
けど今夢幻中でkRO開発者メモ
探すの億劫なので
cROの別機能紹介から

こんな感じ

本日21時よりF鯖240.60地点にて両手剣祭り開催します!
職縛りは特にないので興味ある方是非是非遊びにきてみてくださいね!
うちの子もやっと…お披露目できる!!!(4次じゃなくて3次だけどね!!!)
なのでよろしくお願いします!!!

ミステリーウィングの強さを教えてください

アークメイジの両手杖のときs.matk+30ってクソ強いと思うんだけどやっぱみんな10ふってるの???

ろ、労働たのしいたのしいな・・(´;ω;`)

V鯖プロ復帰地点したで保安ハードの臨時を募集していますにゃ~。
@3ですにゃ。まだ行ってない人いたらきてにゃ~~。

メカにしたかったのに、癖でジェネ方面に転職させてしまった。

などと供述しており・・

ツイッターキャンペーン用に
ネタ思いついたけど念のために
募集要項確認してたら思いっきり引っかかってたのでまた今度

内職のおしごとを内臓のおしごとと読み違えてツライさんはついに内臓を売ry・・とおもったわたしを断罪してください

@tsubami いえいえこちらこそ!!テレポがあろうとも即時飛べるハエってやはりいいですよね・・!
ミミミ装備はHPおばけになれるので実はおすすめです!クエストだれてくるのだけ・・ですよね。。

やさいさん、その発想はなかった(

お野菜克服せねばといってるうちに厄年2回めになってしまったのう・・

やさしいツライさんにおしゃれな衣装頂いたのだ!ありがとうなのだ!
やさイさんなのだ!

@tsubami こんばわ~!まじですか@@;それは失礼いたした!もう老人ゆえお見かけしてもどなたがこなたかry
装備、わたしのでよければどんどんパクっちゃってくださいまし!9エンヴィーは全殴りさんの憧れですよね(*´艸`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。