@HarukaTomose
移動不可でギアスキルも使えなくなるけどギアに乗ったまま帰還系スキルを使えるようになる【降着】みたいなのを実装して欲しいところ
@stkikaza
バトルハッカーズ、ドリルクラッシャー・・・うっ頭が
@hiropon0412 @rarika_feikaraia
あ、それはそうですね。
私のシーズナルは引換券と精練チケットのまま倉庫に入れっぱなしで
今後、エンチャントが改善されるのを期待しています。
@rostodon
回復アイテム:貼るオンパックス(じょじょに回復)
@puccho4141 @slbim_fac
迷宮の魔力結晶800個でMVPカードでも剥がせますし
大きな迷宮の魔力結晶を迷宮の魔力結晶5個に交換もできます。
しかし黄金の迷宮の魔力結晶(迷宮の魔力結晶10個に交換可能)を80個用意するのは勿体無い気がします。
@ta
鎧が自由で各種の属性耐性がそこそこ可能なのは
ガーディアンヘルム[1]と国王シュミッツのマントのセット効果ですかねぇ
https://rotool.gungho.jp/item/410120/
予算に応じてs無しを選択することも可能ですが
s無しにするなら
ファランクス[0]にノックバック無効をエンチャントすれば中段単品で取れるので
聖肩+毒鎧や念肩+聖鎧も自由自在に。
https://rotool.gungho.jp/item/410001/
@ta
【[満月脚]Lv10習得時、物理攻撃命中時、敵に与えたダメージの2%をHPとして吸収】
確定HP吸収、こんな頭装備があったとは。
@ArmoredGunso
そしてアンソニがドロップする品なので妄想が捗ります。
@ta
この手のほかの左右非対称の衣装とは異なり、どの角度でも常に右目の上に赤い花が被るようになっていてモヤモヤしない装着感ですよね。
@inuisou
死ぬ前に蝶の羽根などで脱出すると試験官のHPが回復しないので
ダメージを与える→自分の回復剤が切れる前に脱出→
を繰り返すと火力が足りなくても持久戦で勝てます。
また、自分の復帰地点から1画面ほど離れた位置まで誘導して戦うようにすると
復帰時にタゲられ難くなり復帰直後に余裕が持てます。
@V_survivor
衣装ミラクルプラントですね。
私はイメージだけで去年買って何か違うと思って手放してしまいました。
立ち止まっていると何も起こらず、移動しているとき(歩行モーション中)だけ周囲に花や蔓が伸びるのです。
https://rotool.gungho.jp/item/31729/
@inuisou
私の方はカッパの話と別なMVPの話が混ざっていてカッパに関係の無い反射とか書いててすいません。
@inuisou
鎧の属性(カッパなら聖)、肩の耐性(カッパなら遅延事故防止に地か、立ち位置事故防止に闇)等と立ち回りに気を付ければ
火力の出せ方も大いに影響ありますがLv250~なら倒せる印象です。
やはり転がるのは各種属性攻撃への無対策や反射系ですよね・・・。
@ta @Nekoyashiki
となりの芝生は甘い、とか
@nepantra
意外ですが、おいしいゼリーはヴェルナー研究所 A棟~D棟のメタリン型、マグマリン型から入手可能です。
マランダンジョンと違って混乱耐性が必要ですがドロップ率としてはマランダンジョンより良さそう。
Friggで遊んでいます。