Show newer

今日のイスガルド

雪原のトビネズミさん発見

白の世界に映える美しいルビーの髪とぴょこんと主張する耳がかわいいね

5つ目のチェストに扮しているのかそれともチェストを順番に飛び石しようとしているのか気になるっ

じっと見てたくなるね

あれ? V盾がないなぁ;
サブ垢(課金切れ)に持って行ったか……。

何か、壊れた魔法石高騰してるのか……売り払うか……

RO丼で観たけど有り体に言ってアリテアで覚えたべ

多分マテリアとかアゼリアとかその辺に関連付けられてるせいで呪いが解けない・・・

アリアリアリアリアリアリ

アリテア!(さよならだ)

昨日も今日も資金移動に壊れた魔法石使われててなんかおもろ

パワフルアムダライスと実験体アムダライスと改造アムダライスでライスが被ってしまった。
うーん、このMDはビジョウだけで十分なんだな。

何回見てもダークロードだな…おかしいな…

cチャンスを応援する放心状態のフェンの目ドラム

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。