B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
今日のイスガルド
雪原のトビネズミさん発見
白の世界に映える美しいルビーの髪とぴょこんと主張する耳がかわいいね
5つ目のチェストに扮しているのかそれともチェストを順番に飛び石しようとしているのか気になるっ
じっと見てたくなるね
#今日のKAWAII
ワンオペ(実際にはペア)
スキアの牛丼!!!!!
牛丼を持っているスキア(再掲)#RO絵描き #siraazuma
あれ? V盾がないなぁ;サブ垢(課金切れ)に持って行ったか……。
夜まで待てるならラグホ…?
何か、壊れた魔法石高騰してるのか……売り払うか……
RO丼で観たけど有り体に言ってアリテアで覚えたべ
多分マテリアとかアゼリアとかその辺に関連付けられてるせいで呪いが解けない・・・
クックック・・・黒アテリア・・・
アリアリアリアリアリアリ
アリテア!(さよならだ)
運命のライスロール
なんかおにぎりみたいw
昨日も今日も資金移動に壊れた魔法石使われててなんかおもろ
パワフルアムダライスと実験体アムダライスと改造アムダライスでライスが被ってしまった。うーん、このMDはビジョウだけで十分なんだな。
??「うおォン 俺はまるで人間魔力発電所だ」
何回見てもダークロードだな…おかしいな…
MVPカードチャンス・・・いざ
cチャンスを応援する放心状態のフェンの目ドラム
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。