6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(夏)開催決定です!
今年はメロンフェスと重なりましたがよろしくお願いします!
#B鯖フリマ
やるよーーーー!!!!
【RO】第256回 本日も始まりました、ウォーターメロン2時間集め(雑談しながら 【ふーらい / Vtuber】
https://youtube.com/live/3m6Jl8IgT0g?feature=share
ブログ更新トゥートです。
というわけで「特異点 タナトスタワー」実装されましたね。まぁ私は足を踏み入れるだけで床を舐めるので攻略するとかそういうレベルになっていないのですが!
ちなみに恒例の床舐め画像は別のところで撮影するハメになりました。
#週刊roチャレンジ
https://ro-challenge.blog.jp/archives/1083581694.html
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw