Show newer

らとりおが4次職パッケに対応していたので 

あーでもないこーでもないと足りない頭使ってぽちぽちしてたけど、火力だけ見るならブーゲンビリア・霊道冠・五行>4次職パッケ>グレイシアなのかな。ただやっぱり+4スタートだから過剰の敷居が……ってなるのが何とも。

それよりも武器がどうやっても超越+10プロキオンダガーより弱くない……?ってなってて正直よくわからん……。何か設定間違えてるんだろうか……?

とりあえずはキャラスロ1枠分だけ買って、後はあたまいい人の情報待ちがよさそ……あたまわるい私には無理や……。

CDのパッケ装備すごいですね・・・ :ro_shock:

アルビト連打がこんな強いとは思ってなかった :ro_shock:
超越までいけば既存装備に並ぶ感じかな・・・?
ASPDで打てた場合ジュデックスよりDPS高いから乗り換えるかぁ。

蜃気楼Extraお疲れさまでしたー 

2PTで3層合流という流れをつかみ、ハイペースで4層へ
久しぶりのミラ様と握手するも、壁が一人ということもあり半壊滅を繰り返していたところで時間切れ・・・

壁も支援も火力もみんな頑張った :ro_kuroneko:

エンチャント逆引きツールにセレスティアル装備を追加しました。
公式みづらいなぁ、って方はちょっとみやすくなってるかも?
※今回データ形式が特殊なので間違い見つけたらお気軽にDMとかで頂けると助かります。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

今日、復帰前も含めて初めて装備にカードを刺した!w

ウーン…四次パッケは計算機に実装されるまで保留…( ˘ω˘)

今日の試練はグルームアンダーナイトで時間切れ。とは言え、段々と飛距離が伸びてきて嬉しい限りです。弓葱の装備揃えた買いがあった。

あと、イグミ買えた。

あ、そうか
今更だけどアクセの爆破って一度失敗したら
該当職の潜在開放付きは入手手段が消滅するのか
取り返しつかんやん・・・

アマツD何度も往復したしボスが強くて何度も再戦してキレそうになったけど、ついに不知火になれたぞーー!!!

色合いも似合っててかわいいんだけど、やっぱり足がな……。もう少しどうにかならんかったのか。

あと尻がエロい。

4次パッケエンチャ用に粉残しとくのが良さげかなぁこれ。

丁度星座アクセ1回分貯まった所だったんだが (´・ω・`)

不具合だったりして。。。w
(超越した装備が叩ける話のやつ)

超越1以降も精錬に使えるなら、必要な超越段階表記は「0」でなく「-」が正しいと思う…。他の装備では、超越段階を問わない時は「-」と表記されているから

ragnarokonline.gungho.jp/gameg

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。