全職まんべんなくやってます
やっっっっと出た!その間出たゴミは、グールc6枚、ウィスパー2枚、ドレインリアー1枚
明日からメロン畑解禁だけど真面目にメア陣営ゼロの可能性あるなぁたとえゼロじゃなくてもメア勝利鯖が一つとかだったら一極集中でその鯖地獄になりそう…
フフ・・・へただなあ、ルキフルくんへたっぴさ・・・+9メロン精錬の失敗の仕方がへた・・・君が本当にやりたいのはこっち(+9→+3)
だけど1日でそれはあまりにジャムが張るからしょぼい無料精錬で+6程度への失敗でごまかそうって言うんだやる時はきっちりやった方がいい・・・っ!違うかい・・・?
ルキフルさぁ…昨日と今日の無料精錬分で3垢全部+9を+3にされるのは流石に初めてやぞ…今年まだ一回も成功のエフェクト見たことないんだが…
タイガーストライクマンと獅子吼マンが増加しそう・・・
しかしシャドウにキーになるようなエンチャ付け始めるとストリップシャドウの脅威が相対的に上がるな・・・
しかしこれ、野生のアレが増えたら箱にプラスしてダイトもその辺に転がってる可能性があるわけか
シャドウにアルカナ付くならそろそろヘッドホンのアルカナ枠を別のに変えさせて
メロン武器は完熟がデフォで付いてるから枠足りないのでシャドウに極限付けましたって事かなまあSP回復はさせないんですけどね
メロンシャドウwww
しかし、仮に超越2が来たとして何故同じイベント武器である雛壇武器とここまで差がついてしまったのか・・・
メロン武器は更なる超越を果たすのか・・・?
キリング対策はマグロシールドだったのか
流石にミネアス1個で付くとは普通思わんやん?
うんまあ、サブウェポンくらいにしか考えてないけどまさかの最初の2枚で行けるとは思わんやん?w
なるほどシミュ戦闘と変えられない最後は即寝転がっても問題ないがラスガンドだけは転がってるだけだと最後まで行っても報告できんな
トータルで見ると靴が一番パッとしないかも・・・ハードが低いのはいいことだけど割と他でどうとでもなるというか・・
君なんか色々矛盾してない?
1アカウントで1回しか報告できないとは書いてないから1日15回感謝の呪いの剣士で1週間ちょいで行ける行ける
一応2人PTであればOKなわけで結婚自体は条件に入ってないのかあと、ダンジョンのクリアが条件であってキルカウント方式ではなさそうだから、ボス討伐時に相方が転んでても後から起こせば問題なさそうなのが救いか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。