蜃気楼YE1-5Extra
Aチーム3-3プラグ時間切れ
Dチーム3-1敗北

日曜日のおひるのよいこちんきろう募集開始です!
14分までにY1-5にお越しくださいませね。
かわいいこたくさんいるよっ

蜃気楼YE1-5Extra
3-3プラグまで辿り着いて時間切れ
いくら何でも合流しなさすぎる…
やっぱり何か法則があるのでは…

日曜日のよいこちんきろうのおじかんです!
まだここから増えますのでご安心を!ご安心を!!
Y1-5でキノコのカート焼きを作りつつみなさまおまちしてます :ro_heart: :ro_kuroneko:

夜マトExtraお疲れさまでしたー 

久しぶりに養子ドルイドで参戦
きのこ衣装着て暴れてきました🍄

狼スキルと鳥スキルも活用できれば良いんだけど、見た目のせいで使う気になれない....😫

蜃気楼YE1-5Extra
3層合流もプラグ運が悪く23:54ギリギリで4層突撃
それはそうと培養ポッドだらけで嫉妬

タロウのマジカルハット?なんか俺の投稿したやつと似てる気がするなー…いや俺のデザインやん!!??(遅)
めっちゃドットを可愛くしていただいて嬉しいです、ありがとうガンちゃん!猫チャン用に描いてたけどめちゃドルイド子に似合ってて可愛いね!!ヒュウ!
ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

蜃気楼YE1-5Extra
3層α3-3で時間切れ
3層βボス撃破寸前で時間切れ

合流さえできればミラに会えそう

高Lv1次職とっても可愛いし楽しいよ​:ro_great:

蜃気楼YE1-5Extra
3層αクリア4層時間切れ
3層βボス撃破寸前で時間切れ
惜しいギギギ

(火)力が欲しい…

よいこのーーーーちんきろうEXゥーーーー
Y1-5ではーじまーるよー!!
22:44までにおいでらっしゃいませ。中に移動してるかもだけど中でPT渡したりしますっ :ro_kuroneko:

よい子のちんきろう夜の部はちょっと人数少なめだったものの2PT合流で4層突入!
やーっぱ合流よぉ!お昼の人数で合流できてたら全然クリアが見えるやつだった。
みんな遊びにきてねきてね :ro_great: :ro_kuroneko:

蜃気楼の塔YE Extra
は戦力を募集しております!

昔蜃気楼行ってた方、
ティアマトのExtraやってる方

Y1でやってるので遊びに来てね
いえ助けて下さい

蜃気楼Extra
A3-3、E4-1で時間切れ
合流さえできればクリアできる気がする
最後のクリアは去年の9月…

10時になりましたのでラヘルフリマ開催開始しまーす!ここまではあくまでも『朝市』なので…ここからが本番です!
今日は17時から左側のプールでオークションもあるのでお楽しみにです!

週末の5/31(日)はラヘルでフリマ10時、オークション17時に開催します!お楽しみにです!各地に宣伝チャット建てました!

YEExtra用装備整理したので少し売出し(N鯖)
あとはお古のクイーンオブカラミティを置いてます。良ければどうぞ。

オイルパワーで蜃気楼Extraミラ用装備のHPが20k上がり完成した、もうこれ以上無理。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。