MD詰まりに耐えきれずB鯖からU鯖を経由してA鯖にお引越し。YE Extraでは養子アチャ、クリエ、パラ/LKで楽しんでます。
蜃気楼YE1-5ExtraAチーム3-3プラグ時間切れDチーム3-1敗北
日曜日のおひるのよいこちんきろう募集開始です!14分までにY1-5にお越しくださいませね。かわいいこたくさんいるよっ
蜃気楼YE1-5Extra3-3プラグまで辿り着いて時間切れいくら何でも合流しなさすぎる…やっぱり何か法則があるのでは…
蜃気楼YE1-5Extra2PT合流ならずも共に3層クリア
日曜日のよいこちんきろうのおじかんです!まだここから増えますのでご安心を!ご安心を!!Y1-5でキノコのカート焼きを作りつつみなさまおまちしてます
夜マトExtraお疲れさまでしたー Show more
久しぶりに養子ドルイドで参戦きのこ衣装着て暴れてきました🍄
狼スキルと鳥スキルも活用できれば良いんだけど、見た目のせいで使う気になれない....😫
蜃気楼YE1-5Extra3層合流もプラグ運が悪く23:54ギリギリで4層突撃それはそうと培養ポッドだらけで嫉妬
ユンケアやっとASハイノビで1000点とれたー。
タロウのマジカルハット?なんか俺の投稿したやつと似てる気がするなー…いや俺のデザインやん!!??(遅)めっちゃドットを可愛くしていただいて嬉しいです、ありがとうガンちゃん!猫チャン用に描いてたけどめちゃドルイド子に似合ってて可愛いね!!ヒュウ!https://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/costama-monsters12
蜃気楼YE1-5Extra3層α3-3で時間切れ3層βボス撃破寸前で時間切れ
合流さえできればミラに会えそう
高Lv1次職とっても可愛いし楽しいよ
蜃気楼YE1-5Extra3層αクリア4層時間切れ3層βボス撃破寸前で時間切れ惜しいギギギ
(火)力が欲しい…
よいこのーーーーちんきろうEXゥーーーーY1-5ではーじまーるよー!!22:44までにおいでらっしゃいませ。中に移動してるかもだけど中でPT渡したりしますっ
よい子のちんきろう夜の部はちょっと人数少なめだったものの2PT合流で4層突入!やーっぱ合流よぉ!お昼の人数で合流できてたら全然クリアが見えるやつだった。みんな遊びにきてねきてね
蜃気楼の塔YE Extraは戦力を募集しております!
昔蜃気楼行ってた方、ティアマトのExtraやってる方
Y1でやってるので遊びに来てねいえ助けて下さい
蜃気楼ExtraA3-3、E4-1で時間切れ合流さえできればクリアできる気がする最後のクリアは去年の9月…
10時になりましたのでラヘルフリマ開催開始しまーす!ここまではあくまでも『朝市』なので…ここからが本番です!今日は17時から左側のプールでオークションもあるのでお楽しみにです!#B鯖フリマ
週末の5/31(日)はラヘルでフリマ10時、オークション17時に開催します!お楽しみにです!各地に宣伝チャット建てました!#B鯖フリマ
YEExtra用装備整理したので少し売出し(N鯖)あとはお古のクイーンオブカラミティを置いてます。良ければどうぞ。
オイルパワーで蜃気楼Extraミラ用装備のHPが20k上がり完成した、もうこれ以上無理。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。