蜃気楼YE1-5Extra
α3層クリア、β3-2突破で時間切れ

軽い気持ちで描いた、寝トルラナックス(即席絵)

蜃気楼YE1-5Extra
昼に続いて3層合流
4-1キエルあたりで時間切れ

蜃気楼YE1-5Extra
3層合流⇒ミラ戦途中で時間切れ
金剛更新失敗してカイゼルに助けられてしょんぼり

お盆のたのちいたのちい昼ちんきろうは1PTぎゅうぎゅう出発。
トラブルがありつつも3層闇ボス撃破で時間切れ。
けだまはボスに毛をむしむしされて最後はほっそりげっそりになってたけど味方の火力の高さでどうにか1カイゼルで立ってられました!

YE蜃気楼Extra、ジプシーで参加。
2層で時間がかかってしまった挙句、4-1でRGとイフに遊ばれて時間切れ。

MS(火)に振ると風土の球とロボには強いが、火水に無力というHWと同じ悩みが。
あと今からでもいいから、ブラギとS4Uを前の仕様に戻しませんかね…ダメですかそうですか(´・ω・`)

蜃気楼は過疎ってるので
InfernoはY2(2-3)1か所のみかと
ExtraはY1(1-5)

蜃気楼YE1-5Extra
E3層αクリアもプラグに苦戦し4層時間切れ

蜃気楼Extraお疲れさまでしたー 

2PTで3層合流からのクリア!
スパノビ装備揃えてようやくミラに挑めたのが嬉しい :ro_kuroneko:

4-1をもうちょっと安定して戦えるように肩装備揃えないとだなぁ・・・

YE蜃気楼Extra
久しぶりに4-2のミラと面会、そしてクリア。
メテオつかえないドルイドだから、ミラ戦にあまり貢献できなかったけどクリアは喜ばしい。

前回クリアから振り返るとだいぶYE装備に力(とお金)をいれたものだと感慨深い。
前に比べれば、今は火力の一端を担ってると自負しても…多分怒られないはず🤔

ドルイドde蜃気楼は一区切りなので、またHWや最近つくったジプシーとかでも遊んでみたいところ。
後はクリア後の達成感で人が減らないことを願うばかり。

前回のクリアからかなりあいて、やっとクリア!!
普段なら夜はこない人、久しぶりにきたぜって人、新しくきてくれるようになった人、いつものメンバー、みんなみんなお疲れ様!
みんなつよい!けだまは弱いけどにぎやかしだけするよ!
そして次シーズンがはじまる。ぜひ皆様もご参加ください :ro_heart: :ro_kuroneko:

本日も!あちあち!むきむきまっするちんきろうのお時間きますよー!!
14分までにキャンプ(か中)でPTもらってね。もらわなくても投げるからね :ro_heart: :ro_kuroneko:

蜃気楼YE1-5Extra
超久々に合流4-1ブブで時間切れ
合流だいじ
コーマ絶許

蜃気楼YE1-5Extra
F⇒3層βボス戦で時間切れ
H⇒3層αクリア4層時間切れ

4PT集まれば解決するんだから
報酬なんとかしてくれ

蜃気楼YE1-5Extra
Aチーム3-3プラグ時間切れ
Dチーム3-1敗北

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。