蜃気楼Extraお疲れさまでしたー 

久しぶりに2PTで突入するも合流できず...
この合流システムだけでもなんとかならないものか🤔

YE蜃気楼EXのすすめ 

ティアマト参加してる人は基本そのままで大丈夫!火力職だけちょっと注意で
・消耗品の補給タイミングが少ない(階層移動時のみ倉庫がある)
・ティアマトでは使用不可だけど蜃気楼では使用可のスキルがある(多分逆はない)ので重宝されるスキルが若干違う

あと重要なポイントとしてはフルコートは常に全員にほしいのでクリエさんは火力がだせなくても大いに貢献ポイントがあります!
重ねてかけてもデメリットないので何人いたっていい!
演奏さんも干渉することがなくなったのでかぶったっていい!
あっちこっちから敵がわくので壁も何人いたっていい!
同じ理由でマグロまける猫ちゃんの数で後衛の命が守られる!!
ハイプリの数だけ蘇る命の残機が増えるし支援は神!!何人いたっていい!!
火力は言わずもがな物理も魔法もいくらでもほしい!火力がなくたってSGで足元湧きを守ってもらいたい!!

つまり何が言いたいかっていうとどの職も貢献度が高いのでお好きな職でいらしてくださいませって事だ :ro_great: :ro_kuroneko:

しかし人増えないものか…
他の難易度と違って1人で何でもやるなんて無理だから気軽に来て欲しいところだけど、
そもそも蜃気楼の仕様が不人気なんだよね

久しぶりにちんきろ宣伝です!
今日もよいこのお昼のちんきろはY1-5で開催です!
3分前にトリキから帰還したよっぱ猫ちゃんがいますので仲良くしてください :ro_heart: :ro_kuroneko:
間に合ったことだけほめてほしい

昼マトEx 842点 A 

深刻なヒトデ不足
でもめっちゃ支援回してくれるりんかーちゃんとねこちゃんのおかげでワイは生きていた、ありがてぇ
ところで何か被ダメが上がった気がする、エレベーターギミックの雑魚とか妙に痛かったんだけどやっぱ定期的にサイレント修正してる?
というか、いつか初期のマトExレベルに戻されるんか?いやそれはそれで面白そうなんだけどさ(末期

あと、しきりんさんがかわいかった、ワイの癒し

B鯖プロ十字路真ん中あたり(155,111)で衣装露店
ところどころ安いかもです

うーん…YE Extra、ティアマトも人減った感あったけど蜃気楼の方はより深刻だ。
なにかイベントでもあればもう少し人戻ってきそうだけどYEはしばらく後回しらしいから望み薄だなぁ。

蜃気楼Extraお疲れさまでしたー 

新規の人が来てくれたりと嬉しいこともあるけど、全体的に人は減ってる状況...
合流とかそれ以前の問題に😭

フリマ会場111.152で微妙にYEEx向けっぽい装備出して離席します、良ければご利用ください

10時になりましたので、アマツフリマ開催開始します! 

早くから沢山の参加ありがとうございます!
今日は17時からオークションもあるのでお楽しみにです!
プロ南から無料送迎とフリマ会場右側からプロポタが出てますのでご利用どうぞ!
※今日のポタ子さんは慣れて無いのでのんびり目なポタになってますので出てるタイミングで乗って行って下さい。

明日はアマツフリマ10時&オークション19時に開催します!
アマツフリマ会場、フライング用の1列目設置しました~ :ro_great: :ro_kuroneko:
中央は若干狭くなりますが、両側3列露店確保できるように会場調整しましたので皆さんの参加をお待ちしてます!

夜マトExtraお疲れさまでしたー 

今日は人少な目だったのでスパノビで参戦
新しいおもちゃは強いけど面白味減っちゃうから、人数少ない時か蜃気楼で使う感じかな

次回こそ養子拳聖で遊んでみよう :ro_kuroneko:

蜃気楼Extraお疲れさまでしたー 

今日はスパノビで参戦 :ro_kuroneko:
火Mobに効く高いおもちゃを手に入れたから使ってみたけど、これは快適すぎる...

でも合流できず3層で時間切れ
合流の仕組みだけでもテコ入れしてくれないかな🤔

夜マトExtraお疲れさまでしたー 

アニバ・回答が終わって人が戻り始めてきたので、久しぶりに養子アチャで参戦
鳥撃ち落としたりMVP取ったりと久々にアチャを堪能 :ro_kuroneko:

人数次第だけど次は養子拳聖あたりで遊んでみようかな

蜃気楼Extraお疲れさまでしたー 

久しぶりのADS連打は結構辛かった....少しずつ慣らしていかねば... :ro_kuroneko:

A鯖夜マトお疲れさまでしたー 

最後だからと調子に乗って発狂戦車を呼びだしたのは私です...
巻き込んだ皆ごめんね...ちゃんと処理はしたよ :ro_kuroneko:

次回がいつになるか分からないけど、回廊イベントお疲れさまでした

A鯖夜マトお疲れさまでしたー 

今日は古龍と相討ちMVP :ro_kuroneko:
装備買い直して火力伸ばしたくなるけど、今は我慢...

A鯖夜マトお疲れさまでしたー 

今日もでかペンとお散歩🐧
どてどて歩いてる姿が可愛いね

でかペンパワーで今日も魔女と古龍のMVP貰えました :ro_kuroneko:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。