B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
スタックしない古龍戦たのしーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
念願の品に出物がありました。 Show more
とうとう、売りに出ていました。+10エンヴィブラント。これでパッシブ殴りCDが勝つる!
かなり割高でしたが、未精錬の出物からして少ないから仕方ありません。魂の破片c売ったあぶく銭がありましたし。
後悔も反省もありませぬ。
当たり鯖を引かないとこんなんじゃ220になれないよ
俺は一切仕事する気無いぜ!って感じの多PCがかなり多くいてキモいな~って思った
私、魔女のキキです!こっちはタナ火力する湾。
お楽しみチケット余っちゃったなあ 🐄の力を得るか…
きたああああああああああああ!(絶望が)
どこかで古龍2体になったんです?
らいむさんの野生が解放されてた
放置されしジオイア君かわいそうかわいい。Ye1Extraおつさまでした!最短ルートで火力マシマシで行っても、デス様倒した時点で残り15分弱しか残ってないとは…メンテで緩和してくれるだろうか?
ティアマトExtraー!今日は珍しく西でカラスと記念撮影出来た
Y1えくすとらにお邪魔してうしろからちびちびマグロ係!後半座ってたのはさぼってたんじゃないんです!ただSPなかっただけなんです!😭
ティアマトYE1Ex今日も楽しかったです まる自分もバサポの命中率をあげたい……
急に10FoY売り増えたなぁ!?これは買い時が来たか
白酒の箱開けておねんね!!!!!!!!!
助かったぜ・・・!!RO丼つよい。
+10GoSを9Mで露店並べてます。メンテ前によかったらどうぞ!
JOB65になれればなんとかなるやろガハハ
うええん白酒が箱ごと逝ってしまわれた…!
🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥 🔥🔥🔥🔥 🔥 🔥🔥🔥🔥🔥
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。