Show newer

スタックしない古龍戦たのしーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

念願の品に出物がありました。 

とうとう、売りに出ていました。+10エンヴィブラント。これでパッシブ殴りCDが勝つる!

かなり割高でしたが、未精錬の出物からして少ないから仕方ありません。魂の破片c売ったあぶく銭がありましたし。

後悔も反省もありませぬ。

当たり鯖を引かないとこんなんじゃ220になれないよ

俺は一切仕事する気無いぜ!って感じの多PCがかなり多くいてキモいな~って思った

お楽しみチケット余っちゃったなあ 🐄の力を得るか…

放置されしジオイア君かわいそうかわいい。Ye1Extraおつさまでした!最短ルートで火力マシマシで行っても、デス様倒した時点で残り15分弱しか残ってないとは…メンテで緩和してくれるだろうか?

Y1えくすとらにお邪魔してうしろからちびちびマグロ係!
後半座ってたのはさぼってたんじゃないんです!ただSPなかっただけなんです!😭

ティアマトYE1Ex今日も楽しかったです まる
自分もバサポの命中率をあげたい……

急に10FoY売り増えたなぁ!?
これは買い時が来たか

白酒の箱開けておねんね!!!!!!!!!

+10GoSを9Mで露店並べてます。
メンテ前によかったらどうぞ!

うええん白酒が箱ごと逝ってしまわれた…!

🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥:ro_shirousagi: 🔥🔥
🔥:ro_shirousagi:🔥 :ro_shirousagi: 🔥
🔥🔥🔥🔥🔥

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。