Show newer

お楽しみ
 チケット今日の
  メンテまで!

使い忘れに気をつけて下さい!
ただの紙切れになってしまいますよ〜!
日付越え出なかったけど…メンテまでですw

続続・細かすぎて伝わらないRO 

ラザーニャ(331,170)に進入不可セルがある

細かすぎて伝わらないRO n番煎じ 

店売りとドッペルゲンガーが落とすランスは同じS0でも内部IDが違う :ro_unun:

rotool.gungho.jp/monster/item.

rotool.gungho.jp/monster/item.

細かすぎて伝わらないRO n番煎じ 

交互に右クリックしてもウィンドウちゃんと消えないんですよ( ˘ω˘ )

Show thread

細かすぎて伝わらないシリーズが謎に流行ってますねw

粗すぎて伝わるRO 

ROの世界では「カタツムリの殻」は「カタシムリの皮」になってますw

お楽しみチケット
アイテムとしての消滅の使用期限とチケットとしての利用期限は別だからな・・・ 

気をつけろよ・・・

ET エントヴァイエンで銀矢切れて
ナハトで何も出来ずに撤退したアホタレはこちらです。

使い道に悩んでたお楽しみチケット
フリオニ欲しさにキューペットⅢにしてみたら、こんなの出ました

思ってたんと違う・・・
これじゃない感しかない

ギャルマイスター、ネコミミ追加。肩衣装でクソデカ両手斧実装してくれ。

寝る前に 

 運が続き、早くも二枚目のMVPcが出ましたが、これもフリマでおかげだと思ってますw
 僕自身、すごく精神的に弱くて、3月の間で何度も鬱っぽくなってました…。
 それでも、フリマに参加したおかげで元気をもらえて、また頑張ろうという気持ちになりました。
 今回のMVPcを狙うきっかけになったのは、その恩返しのつもりでMVPcでフリマを盛り上げたいと思ったからです。
 長くなりましたが、皆さんにもMVPcが出ることを祈ってます!

ドカタし続けてると地下労働施設でペリカを稼いでるような気分になるし
(え?課金した方がはやない?)って気持ちが常に脳裏をよぎるので
正直ちょくちょく普通に課金して稼いでるよね。仕方ないね。

新しい修羅が出来たのですが、間違えて黙を4にしてしまった。修羅のスキルカツカツ過ぎだー

目標値
執事 80k

現実
執事 38k
------------------------
降霊→ハルワ
イージス→+7Vカス
45k
+8Vカス+アムダ
49k
------------------------
降霊→+7エデン盾 40k
+8エデン盾 42k
ロイヤルズ→八卦 45k
+7Vカス 50k
マイアー 53k
厄災+アムダ 56k

+7Vカスライン位までが現実的に用意できるラインかなー
聖は捨ててるけど念95は取れてる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。