Show newer

良かったな、ティアマトはもう平和になったぞ

(こんな雑にレベル上げるならもうチケット配布で良くない?)

え!?えー!?さすが癌ちゃん予想の斜め上をいく!基本的に本国のパッチの順番は守らないとダメ的なことを言ってたけど、これもそのうちなのかな〜?

夏の拡張2次実装までに250/50かなあという気はしている

まさか、猫拡張職の上位出るまでに上限解放来るとは…
ひなまつりの経験値報酬偏ってたのもこのためかぁ…?

これ、一人しかできないのね。

220チケット一枚上げるね♡でええやんって思った私よ('ω')それ以外なんかある?ねえよな……。

220でもT.StatusPoint結構貰えてたから特性ステータスを2か所フラットにするのもいいのかな
欺瞞とかはレベル差10に縮むので、ステ耐性が取りやすくなる

モチベ維持のためのGHC動画化!:ro_kuroneko: 

次は30分きったら動画化したい!✊

GHCペア33分19秒(1/2)シーフード魔猫&壁猫
youtu.be/4nu_leuTawc

GHCペア33分19秒(2/2)シーフード魔猫&壁猫
youtu.be/dOiQa_iLBZQ

シーフード魔猫&修羅 vs 呪殺アムダ&ヒメルメズ
youtu.be/jlntRl23UyA

ワクワクしないであろう、ティアマトメンテ‼️(^○^)

オークの首飾り…オーク各種族に変身できる…低確率でMVPボスに変身することもあるという…(0.02%)
とかオーク変身グッズを…( ˘ω˘)スヤァ

【買】未精錬ラストポインター 3M
(精錬値+4までなら同価格で良ければ買いたいです)

B鯖orI鯖でのお取引希望です。よろしくお願いいたします。

さあ君もティアマト攻城戦YE・Extraで遊ぼう!!!!!!(宣伝)(地獄)(mobHPへらして)

調整来る前に描けました。来るの?(来いや)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。