Show newer

そういえば今年は天井しっかり消えてたね( ´-`)

買取してるとずっと3個ずつ流れてくるのなんだろう・・・
1個でも2個でも嬉しいけどほとんど3個なの凄い気になる

醬油さしチャレンジ (6/22) No.131 :ro_shoyusasi: 

今回からまたハードモードでチャレンジします。
チャレンジの終了後はまた素材集めをしたかったですが、夜も遅かったのでメロン系討伐だけで済ませることにしました🍈
平日はしばらくこのような進め方になりそうです。

青箱はゼロドロップにより紫箱を3個開封。スパノビ帽という懐かしの一品がでました。昔はミストケースcを挿して使っていましたね( ˘ω˘)

:ro_shoyusasi: チャレンジは成功し、まずは1回目からスタート('ω')

@hk416
そうですか…となると乗っ取りも考えられるので…怖い所ですね…

@hk416
ブラウザを変えてログインを試してみるのもありですよ~

メロリン1000討伐中雑魚全部倒してたのにカードが1枚も…🤔

明日パッチ来るといいなーっ!!
マイスターの新しい時代きてくれ~~! :ro_great:

ROのこのエモーション​:ro_shock:​最高に好き

明日のメンテでスキル調整入るかな?
去年のスキルリニューアルも同じくらいの時期だったし。
どうなるか楽しみだ。

そろそろ移動不可アイテムをどうにかしてほしい

うおああああああああああああああ(覚醒クトルもマジックロッドで壁してた人)

昨日まで普通にログイン出来たのに何でログイン出来ないんだろう…
ひょっとしてやばい…?

ガムで1時間メロン狩りするのが良い感じだ( ˘ω˘ )慣れてる呪いの剣士と違って非常に疲れる・・・歳か()

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。