醬油さしチャレンジ (6/22) No.131
今回からまたハードモードでチャレンジします。
チャレンジの終了後はまた素材集めをしたかったですが、夜も遅かったのでメロン系討伐だけで済ませることにしました🍈
平日はしばらくこのような進め方になりそうです。
青箱はゼロドロップにより紫箱を3個開封。スパノビ帽という懐かしの一品がでました。昔はミストケースcを挿して使っていましたね( ˘ω˘)
チャレンジは成功し、まずは1回目からスタート('ω')
#醬油さしチャレンジ
@hk416
そうですか…となると乗っ取りも考えられるので…怖い所ですね…
@hk416
ブラウザを変えてログインを試してみるのもありですよ~
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw