救えなかった
@seeker 確かバキュームで動かせたと思います仕様変わってたらすいません
@kasyakasya バキューム使うといいようですね、今度やってみます! ありがとうございます~!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@seeker
確かバキュームで動かせたと思います
仕様変わってたらすいません