B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
討伐出かけてやたら火力低いと思ったら精錬値下げられまくったメロンメイスのままだったのこれ2回目
ROお小遣い帳をもっと便利にしたくて、収入の種類ごとに合計を見られるようにした。ファロスでいっぱい稼いでることがわかった!
迷子のメロリンが微妙な場所過ぎて別鯖キャラ育てにくい。。。
でも討伐はキルカウントだから対象キャラだけだぞ!!
!?何故か討伐と一緒だと思ってた
皆様ありがとうーーー
おっと就寝時間だ。時間が無限に足りん・・・明日はわくメン
ちゃんとイベント開始はしような!
なおまだメロン武器は完成してません
スイーツ7日目途中経過メア優勢2 同値2 ジラ優勢10AはジラかなぁLはどっち先行してたか確認できてない
メア様の兵員募集中
アカデミー転送は便利なので高レベルになった今でも愛用してます
ジャックとかいうのが強いし多い…
ジャック、火属性です
え、君出るんですか?騙された…
今日のメロンシャドウ……18個→+7が0個
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ……
B鯖の21キャラで排水路まわりおわった・・・
ゼェハァしてる
メロン狩りすぎてこの白いメロン狩ったらレア出ないかなとか考え出していよいよヤバイ
明日はスキル調整きてほしいなぁ明日はノーパッチで30日にスキル調整かなぁ
07/07のコスタマ更新とメロン終了が被ってるから、どっちが優先されるんだろ
それともマッスル開始とコスタマ更新が同時にくるんかな
こう知らないことを教えてもらったりして知っていくのは楽しいですね
運営は「4次にしろ」という方向性なんだろうけど3次試練のほうが儲かるという悲しいオチがあるしな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。