+10の確定演出?
毎日の3回精練と、16万3千ジャムつかったぜえ?
詳しくはWebで!!
https://uisan0heal.fc2.net/blog-entry-82.html
エンチャント検索アシスト Chorme版ver1.2.2を公開しました
●エンチャント検索アシスト【ブラウザ拡張機能】
Chorme版ver1.2.2を公開しました
・「なぞって検索」の項目を追加
対象を左ドラッグして選択すると[公式ツールで検索]のボタンがポップアップ。
クリックすると選択していたテキストをコピーし検索ツールを開きます。
Chrome版でうまく更新されない方は
chrome://extensions/
で拡張機能の管理画面を開き、
「デベロッパーモード」ON
「更新」をクリックし、手動更新をお試し下さい。
Edge、Firefox版は審査に時間が掛かっています。
今しばらくお待ちください。
https://rorobo-b.sub.jp/wordpress/2026/06/15/ro%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%88%e6%a4%9c%e7%b4%a2%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%90%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%82%b6%e6%8b%a1%e5%bc%b5%e6%a9%9f%e8%83%bd%e3%80%91/
エンチャント逆引きツールに6月ラグ缶装備とメロンシャドウを追加しました。
あと1年以上逃げてたシーズナルシャドウ装備にも対応しました
メロンイベを頑張るかハラを決めるお供にどうぞ
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
正式サービス開始日からスタート
↓
なんやかんやあって引退。
↓
2024年秋、10+n年ぶりに復帰。
転生実装までは確実にやってた。
その後どうだったかあやふや。
たまたまASスパノビの記事を読んで
AS装備の充実(?)で復帰したくなって復帰。
SW型ドラゴンナイトと
サマルトリアのインp…ロイヤルガードを作成。
あと、金策ねこーず。
SW型ドラゴンナイトにAS装備を盛っていくかも。