メロン特別精錬チケット(失敗時デメリットなし)を実装してくれんかな〜〜〜(寝言)
ポイント交換で年間5枚くらい、有効期限有りでいいから…_(:3」∠)_
天井有っても、まず+9にならないとカウントが進まないのが、しんどいね(クソザコ運)みたいな…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。