Frigg鯖在住のソロ満喫勢Urdr鯖でも遊んでいます
初回のグラストヘイムの没落で真面目なシーンなんだけど毎回脳裏に浮かぶもの Show more
今ここにw最強のw俺様光臨ww食らえw必殺wwグランドクロスww
う は w w wお kw w w w w w w w w w w w w
ホロウアグレッサーとアーリースカイを+10にして得られる効果 Show more
キリッ
討伐に行って床を舐めて経験値が減る、これじゃメリベウミウシじゃなくて経験値メベリウミウシね
私は似てると思ったシリーズ
真夜中のディワイはめちゃ強い、それなら明け方のディワイは Show more
𝑨𝒔𝒂𝒉𝒊 𝑺𝒖𝒑𝒆𝒓 𝑫.𝒀
ロケット村のタークス(ハゲ)みたいな悲哀を感じますね…
あるある
古い衣装もカッコいい、そう Show more
過去衣装
ひとり ふたり 二人より一人で納品ってこれ昨日のバキたんクエスト対象じゃねーか!
へぇ~よく分からないけど植物だけにねがハルんだ
Q.なんでシャドウダイト(メロン味)は露店販売不可なの? Show more
A.もう熟れないから
あ、そっちの
「精錬の腕とかないんか?」「あぁ、弟子が全部持ってちまったからな」
もしもイベントのメロリン討伐数が1kでなく1京だったら
チィッ なんだって(納品に)標本環境限定品なんか入ってんだよ(狩ッ 狩ッ
早口オタクみたいな説明文の衣装、めちゃ高いけど欲しいなこれは
未実装がイベトップを飾っている
おつシャドメですわ〜⤴︎
支配者のローブってアイコンは支配者のバスローブって感じだよな
ホーンの青い馬(?)
お願いガーリン傍にいて欲しいのは形のないもの(討伐数)
私はべた海が割れる程度に聖人なのでドなんとかではないです割れるのはEQのせい?そう...
オフゲーと違って思い通りにならない事を楽しめる余裕が無いとMMOは楽しむのが難しい人それを○○と言う運営らに名乗る名前は無い!
沈黙状態のPTMにLDして沈黙解除って今もできたっけか公式「できるぞ」さんきゅー公式
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。