Show newer

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(夏)開催決定です!
今年はメロンフェスと重なりましたがよろしくお願いします!

今日は水曜日!第1683回?
Vali スパノビ集会の日!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

やたら忙しいメロンが始まった!
何から手をつけたらいいんだ?
討伐?納品?クエ?素材集め?
めっちゃ疲れるんだよね。

+10の確定演出?
毎日の3回精練と、16万3千ジャムつかったぜえ?
詳しくはWebで!!
uisan0heal.fc2.net/blog-entry-

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

うおおおお、1発で完成してしまったwww
マジでこの数年の苦労が報われた・・。

終了)ジューンイベPT募集 

いつもご参加ありがとうございます

2026年ジューンイベですが、
おかげさまで無事全力完走いたしました!

レターMDですが、
去年?初日にチケ持ち逃げとかもあったけど。。
今年は全部30分以内クリアで
回収清算は自分がすべて代行
即ゼニ分配して安心安全を心掛け

討伐MDツアーも15日間完走したので
イベントポイント合計300000P
封印ガチャ3回!はせずに
エンチャ素材にしましたzzz

ひとえにみなさまのご協力のおかげです
またイベントありましたら
ぜひよろしくお願いします
( ・ω・)人

今回245レベルくらいのキャラで参加したのですが、報酬25%で
220レベルだと30%?くらいもらえる模様
レベル帯で報酬固定経験値の数値が変わるみたいです
終わってからの連絡ですいません

以上お疲れ様でした

Happy Marriageフェスティバルお疲れさまでした!
今日からどんなイベントが始まるのかな~??🍈

レター臨時お疲れ様でした
朝から12人ある丸なんて驚きです
ありがとうございました~

確かにメロンが来てそのあとマッスルとなるとスケジュールきついな~

L4Uも今日でおしまい!

募集の見通しが甘く2回ほど30分超えちゃって、報酬減らしちゃった回に当たった方はごめんなさい!

12~3回の臨時の中で、何度も来てくださった方は勝手に顔見知り判定してます :ro_great:
また機会があればよろしくお願いします!

お友達になれた方もいて、久しぶりにMMOらしさを感じたイベントだったので、個人的には良イベ認定です :ro_heart:
(報酬の配布は個人ごとにしてくれませんか?がんちゃん?)

レターお疲れ様でした~
またの機会にもよろしくです
明日8時ころに会場で募集してみます。良ければ来てください

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

今期最後のL4U臨時を終えたぞー!

臨時主催はホント難しいぞー……
本当に臨機応変だよなぁ
自分の中に対応する手段や選択肢を持たないとつらいなぁ
とは言え、他にやる事いっぱいだからそこまで手を出せないのよね‥‥…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。