L4Uも今日でおしまい!
募集の見通しが甘く2回ほど30分超えちゃって、報酬減らしちゃった回に当たった方はごめんなさい!
12~3回の臨時の中で、何度も来てくださった方は勝手に顔見知り判定してます また機会があればよろしくお願いします!
お友達になれた方もいて、久しぶりにMMOらしさを感じたイベントだったので、個人的には良イベ認定です (報酬の配布は個人ごとにしてくれませんか?がんちゃん?)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。