やったぞ~念願のデモンフェザー
去年と同じタイミングれくればメロンみたいですね~メロン来たらこいつを育てたい
今日の相方のカード絶対俺よりも運があるw
今日の封印です
相方の封印カードの結果当たりだったかも
レターお疲れ様でした~またの機会にもよろしくです
とりあえずこの画面のまま放置を進められたので明日まで放置してみます
クライアントダウンロードしても4Mしかないんだけど
装備更新ちょっとだけダメージアップ
今日のタイムなかなかでした
臨時お疲れ様でした参加してくれた方々ありがとうございましたまたの機会にもよろしくです
今日はいいタイム出ました
そしていいタイム出た
臨時お疲れ様でした参加してくれた方々ありがとうございました今回はカード出ましたまたの機会にもよろしくです
本体がヤファにw
今日の海は早かった
1分切った~
なかなかいいスピード
260記念にダメージ計測
固定詠唱ついた~
出たー久々の高額カード
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。