去年と同じタイミングれくればメロンみたいですね~
メロン来たらこいつを育てたい

レターお疲れ様でした~
またの機会にもよろしくです

とりあえずこの画面のまま放置を進められたので明日まで放置してみます

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

今日はいいタイム出ました

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
今回はカード出ました
またの機会にもよろしくです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。