Pinned toot

今日は水曜日!ミラクル精練の日!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

Vali鯖では、血気盛んな
ハイパーノービスさんを募集中!
youtu.be/bracMs3e6LE

Pinned toot

今日は水曜日!!第1445回?
Vali スパノビ集会の日!!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

今週は、夢幻とか、どうでも良い
イベントしかないので、
まったりと討伐ですかねぇ?

ハイパーノービスの防御考察編
を作成しました。
youtu.be/y5kJ3EY9_FI

Pinned toot

メンテナンスらしいので、
伝説のプレイヤー"ういさん"
についての特集動画を公開。

ここ1-2年で復帰された方には
知らない方も多いと思いますが
(私も詳しく知らんかった)
理解が深まるかと存じます。
youtu.be/TFRFjpmXqKE

Pinned toot

2024年初となる!!第1429回?
Vali スパノビ集会の日!!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散
本年もどうぞ、よろしく。
先日公開した「ハイパーノービス講座」は、こちらから。
youtu.be/q6daLNVE3Tw

Pinned toot

Valiスーパーノービスギルド
 ∫魔法騎士団∫ では、

過激な初心者を目指す
ガチなスパノビさんを募集中

Valiスパノビギルド紹介動画
2023年版が完成しました。

さぁ、あなたも是非、Valiへ
youtu.be/2Ii2ECsNM8g

鍛冶師名鑑 

※きさらぎ主観

ホルグレン:
生ける伝説。「クホホホ」「頭を精錬してやる」など鍛冶の腕より暴言の腕。アニバで少し本気出すけど私は信じない。

スズメ:
微力究極での実績のおかげか成績がいい(気がする)。相対的に好印象。

レイブン:
お前の一振りは1万円だ。そこを分かってるんだろうな?ん?おい。聞いてる?もしもーし。「慣れない」じゃなくて腕上げろ。返事ははいかYESかウィな。

アストロ:
お前もだ。もうちょいなんとかならんのか。え?破壊しないだけマシ?テコ入れ申請してメダル撒いてる?+8~がシブ過ぎるんじゃお前~~~!!

確定精錬のひと:
モロクにいるあの人。人・・・?ウスピェーフって言いそう。

ルキフル:
無理するな。魔術師なんだから。

バルムント:
お前もだ。鍛冶師じゃないんだから。

ジョブマスター:
もういいよ。

弟子:
もうお前だけでいいんじゃないかな。

一応これでイベントも参加できるようにはなったけど今のメロンフェスタとかいうやつでできるのはイベント場所のメロン叩いて少し3次職までのブーストするぐらいなのかな…?
納品クエストのEasyとかいうのでもレベル高そうだし、流石に熟練者か一気に育成した人向けですかね…

好奇心でやったけどやれると思ってなくて10に戻るか心配。

次回は7/18(土)の21時からFirgg鯖で決定(`・ω・´)

O鯖、ジュノーにて。
かくれんぼ企画をやっております
ただいま参加者様募集中です!
参加者様全員に景品あり!
飛び入り参加OK!
ぜひ遊びに来てください!

初カキコ…ども…
令和に始めた元ECO出身の新人です
ぼちぼちコミュニティ入った方が楽しいかな?と思いつつこちら見つけたので入ってみました、よろしくお願いします

ブログ更新トゥートです。

ゲフェン・メロンフェスタ始まっていますね(次回以降、サブタイトルどうなるんでしょう)。

新たにメロンシャドウが登場ということで……これ、ROの冒険者はそのうち全身メロン装備まみれになるんじゃないでしょうか。 ……もうなっている?


ro-challenge.blog.jp/archives/

本命は無かったけど次点は
あったので2セット購入

去年、ROに相当思い入れが強そうなアカウントを「野生のビジョウ罪」でBANしたって話があったよね。

週刊ROチャレンジ!より引用
ro-challenge.blog.jp/archives/

少しROから外れているけど
全くROと関わってない訳でも
無い感じの話題になるけど
今セリアでエジプト・土偶商品
新発売してるっぽいので
メジェド像を探しにいってくる

「叩くためのメロン武器が無いなあ」と思って権利を数日ほど無駄に消滅させていましたが、謎に+9メロンアックスが倉庫にあるのを発見したので遅れ馳せながら今朝からルキフルの3回無料精錬に参戦させていただきます。よろしくお願いいたs

というわけで値上がる前に一回だけランダム回してチケットで叩いた結果がこちらです
なにがなんでも物理ハイノビから逃さないという強い意志を感じる(アニバの豪華ガチャでも棚アクセもらった)

Show thread

木曜日の夜のちんきろう募集開始です!
44分までにぜひY1-5にお越しくださいませ。直前まで中でPTくばってますよっ

【さいほうそう】おいしいカレー【ネタバレ注意?】 

おいたわしや!🍛🌈

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。