今日は急ぎでやったから、精算ミスりかけた急ぐのはやっぱダメだなぁそれなりに慣れてから出ないとミスをする……
去年と同じタイミングれくればメロンみたいですね~メロン来たらこいつを育てたい
今日も一日がんばるぞい火曜日からメロンか~
今日のレタフォもありがとうござりますた~~~
レターお疲れ様でした~またの機会にもよろしくです
臨時お疲れ様でした参加してくれた方々ありがとうございましたまたの機会にもよろしくです
今日も臨時とレターがんばります
V鯖イベント会場右下にて23時20分発でL4U臨立ててます。良かったら来てください!
今日の相方のカード絶対俺よりも運があるw
今日も一日がんばるぞい
6/12(金) Valiスパノビ遠足
Letter For You 1000点でした!有終の美を飾る良い締めでした!優秀ノビ!?をを!
レターお疲れ様でした~またの機会にもよろしくですいつもありがとうね~
今日も臨時とレターがんばるぞい
今日の封印です
2枚目も封印ドッグラン これはもう野獣に愛されてるとしか思えない(何)こうなったら3枚目もアトロスだだだだー火曜日朝のどこかに混ざらねばw
Valiで復帰者確認募集されてるギルドがあれば是非に。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。