Show newer

今日は急ぎでやったから、精算ミスりかけた
急ぐのはやっぱダメだなぁ
それなりに慣れてから出ないとミスをする……

去年と同じタイミングれくればメロンみたいですね~
メロン来たらこいつを育てたい

今日も一日がんばるぞい
火曜日からメロンか~

今日のレタフォもありがとうござりますた~~~

レターお疲れ様でした~
またの機会にもよろしくです

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

V鯖イベント会場右下にて23時20分発でL4U臨立ててます。良かったら来てください!

レターお疲れ様でした~
またの機会にもよろしくです

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

6/12(金) Valiスパノビ遠足

Letter For You 1000点でした!
有終の美を飾る良い締めでした!
優秀ノビ!?をを!

レターお疲れ様でした~
またの機会にもよろしくです
いつもありがとうね~

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

2枚目も封印ドッグラン :ro_shock: これはもう野獣に愛されてるとしか思えない(何)
こうなったら3枚目もアトロスだだだだー火曜日朝のどこかに混ざらねばw

Valiで復帰者確認
募集されてるギルドがあれば是非に。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。