公式のスキル検索に敵スキルはいつ対応されるんだろうか
スキルエフェクトが見辛い、見えない、既存スキルの使いまわしで中身別物とかやられると謎死だらけになる
特色出す為に新しいスキルとか出すのはいいんだけどゲーム内でそれ確認し辛いのが不満持たれる原因だよなぁダメージログでも何食らって死んだのか判断にめちゃくちゃ困るとかさ
女帝スカラバc仕様変更して実装したのが兜脱衣有りのMDとか露骨過ぎて笑える(笑えない)
4次パッケは3次パッケみたいな実装時期のせいでバリバリの格差出来る事の無いようにしてほしいな
220〜260で『気軽に遊べる』コンテンツを出してくれよ経験値MDと叢書以外は高難易度だらけで気軽さ何処にも無いじゃん
運営の感覚だとアレで260までのコンテンツは充実してると思ってるんだな…
9に一度もならないのが尚の事腹が立つ
あのロイヤル精錬のおっさんは絶対に許さん+7が魔力22個で+7とかふざけやがって
ノービスポニーのおさげとポニーの欲張りセット好き
アニバって言う1番楽しい時に冷水ぶっかかける運営…不具合は仕方ないが不具合だった事にしてユーザ不利な仕様ぶち込んでくるのはやめてくれ
はぁ?
超越体ヒメってモンスターデータでもスキル無しだったんだから不具合ってのはなんか納得いかないな
闇の灰3つあれば76Fからスタート出来るから15分で登頂のハードルはかなり下がるぞ!
ネバーエンドはバリカタになっただけで構成も強さもETそのままだね
今日の夏美はジョンダならフィールドダンジョン転送のその他からココモビーチに飛んで↑→で蔓集め、↑↑で丸太とウドンゴーレム
イスの各種デイリー転送有料化は意味が分からない…
ブラックホールはスタックする可能性あるのが1番クソ、お邪魔アイテムどころか最悪の詰み要素になるのは流石に運営どうにかしてほしい
某氏の配信にしつこく生成AIオススメする人が居てゲンナリ…配信者が色々理由言って断ってんのに…
HoLの護衛系が無理ゲー過ぎる…傭兵脆いし、待機にしても勝手に前行くし、敵が高火力範囲持ちだったりですぐ死ぬ耐久性10倍くらい寄越せ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。