V鯖で棚臨時メインで立てております!最近のモチベダウンが激しくてMD周回とかサボりがち・・・。幻影は今の所6職分登頂出来ます(アセ、深葱、AM、EM、魔猫、不知火)
V鯖プロ復帰地点にて、22時20分発3次棚臨立ててます!誰でも大丈夫です!もしよかったら来てください!よろしくおねがいしますー!
メロン精練の天井って通常、完熟、超越それぞれで計算されるのか・・・てっきり何でも+9から+10で9回失敗して10回目で絶対に成功するもんだと思ってた・・・
幻影を夜中からメンテまでに8-9週したことあるけど割としんどかったです
V鯖棚臨時久々の開催にして棚ボス撃破!!一人100M越えの収入を得たので超絶脳汁出ました!善意高騰ありがとう・・・!もっと高くなれ!ということでV鯖ではこういう臨時立ててやってます。もしよかったら今後も来てください!
V鯖のプロ復帰地点にて現在、3次棚臨時立ててます!良かったら来てください!よろしくお願いします!
V鯖イベント会場右下にて23時20分発でL4U臨立ててます。良かったら来てください!
補填分でじゃらしを超越9にできたぁぁぁ!これからの魔猫は無詠唱ディアブリで楽できる・・・!
V鯖のイベ会場右下にて1時発のL4U臨立ててます!乗り遅れた方とかいたら良かったら来てください!
V鯖にて14時20分発L4U臨立ててます。もしよかったらイベ会場下の方で募集してます。よろしくお願いしますー
V鯖のイベント会場右下らへんにてL4U臨時立ててます。良かったら来てくださいー!
V鯖イベント会場にて23時10分発でL4U臨立ててます!良かったら来てください。現在4名です!もっと来てください!
N鯖にて使わなくなった装備売ってます!もしよかったら買ってください!よろしくお願いします!
ぬおおおお!魔アリテアで深海魔女撃破ぁぁぁ!計算上はさっくり倒す予定だったのが根源未発動だったのでさすがに死ぬかなーって思ったらまさかの素でドラブレ回避してくれたのでそのまま倒し切れました・・・!これで7職目の幻影登頂達成!
って思ったら爆速でパーマが売れていきました。。。
N鯖にて使わなくなった装備とパッケ装備の残骸を売ってます。相場より安めに設定してるので良かったら買ってください!森羅指輪はInt7Mdef無視ダブルです!トゥーサイドはソウルリーパーが付いてます!良かったらどうぞー。
魔テリアで3回目にしてやっと登頂できた!!次回から魔女挑戦と同時に、無属性グラヴィで輝くクマ討伐する練習をせねば・・・。修正来て倒せませんは目も当てられない・・・
最後の最後に大勝利。3回目の+8成功! Show more
今年は数を叩くというよりも、ひたすらに+8を狙う動きにしてみた。できたらいいなー程度で、無心で叩いて叩いてエンドレス。これで、ジラント耐えられるといいなー♪
合成とリストアはリストラされたのか・・・。もう今の環境だと使うことないと思うのはしょうがない
わくめん!叩くものどうしようか悩み中。とりあえず手持ちの装備は叩いて頑張ろう
地獄みたいな報告します。アリテアの報酬のチケットで3つ+9精練したら全部+10になりました!今まで溜まってた運気ここで爆発したらしいです。爆発四散!ありがとう!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。