Show newer

レターお疲れ様でした~
またの機会にもよろしくです
いつもありがとう~

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです
まだまだ未熟なリーダーですが手伝ってくれてありがとう

L4U臨時おわりー!

NPC売りした金額のメモ、数字一個余分に入ってて一瞬混乱した……
お金のミスはこわいんだよぉ……

昨晩のレタフォ臨時もおつかれさまでした

今日も……自分で建てるしかないか……
L4U臨時を……
(本当にミスらないか、何度やっても不安)

(釣りのみ2PC)街15分。ボスも順調に見つかり80%も街へ戻る途中で倒せた上振れでワード9、ボス8のベスト記録を更新。

Show thread

レターお疲れ様でした~
またの機会にもよろしくです

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

今日は水曜日!第1681回?
Vali スパノビ集会の日!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

Letter For Youです。きっと。
前回所用で中抜けして
報酬もらえなかったから
今回は報酬ゲットしたい!
なんとしても!なんとしても

昨日は4人でLFYやったけど、32分クリアでぎりぎり30分とどかずだった!でも喋りながらうおおお急げ~~~!!ってみんなとやるのめちゃめちゃ楽しかった!ありがとうございました~

諸々呟いたりとかしてたけど、勇気出してL4U臨時募集するか……

どうかミスりませんように……

L4U臨時終わりー

臨時精算は何度やってもこえぇぇぇ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。