レターお疲れ様でした~またの機会にもよろしくですいつもありがとう~
がちゃんこにゃ。完璧なキノコにゃぁ。
臨時お疲れ様でした参加してくれた方々ありがとうございましたまたの機会にもよろしくですまだまだ未熟なリーダーですが手伝ってくれてありがとう
L4U臨時おわりー!
NPC売りした金額のメモ、数字一個余分に入ってて一瞬混乱した……お金のミスはこわいんだよぉ……
今日も一日がんばるぞい
昨晩のレタフォ臨時もおつかれさまでした
今日も……自分で建てるしかないか……L4U臨時を……(本当にミスらないか、何度やっても不安)
(釣りのみ2PC)街15分。ボスも順調に見つかり80%も街へ戻る途中で倒せた上振れでワード9、ボス8のベスト記録を更新。
レターお疲れ様でした~またの機会にもよろしくです
B鯖のL4U臨時に潜入してきました
ポメ武器ないからこの2つだけでおk
臨時お疲れ様でした参加してくれた方々ありがとうございましたまたの機会にもよろしくです
雑に動画作ってきた('ω';;)皆、この怒りはタナトスタワーにぶつけよう!https://youtube.com/shorts/g_6MyZ3hMSw
今日は水曜日!第1681回?Vali スパノビ集会の日!!
場所:アルデバラン時計塔前芝生21:00~集会21:30~22:30遠足・魂付与・解散
Letter For Youです。きっと。前回所用で中抜けして報酬もらえなかったから今回は報酬ゲットしたい!なんとしても!なんとしても
今日も臨時とレターもがんばるぞ~
昨日は4人でLFYやったけど、32分クリアでぎりぎり30分とどかずだった!でも喋りながらうおおお急げ~~~!!ってみんなとやるのめちゃめちゃ楽しかった!ありがとうございました~
目隠しカプラさんも・・・いいなぁ(脈絡のない話)
諸々呟いたりとかしてたけど、勇気出してL4U臨時募集するか……
どうかミスりませんように……
L4U臨時終わりー
臨時精算は何度やってもこえぇぇぇ!
また封じられたw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。