Show newer

軽い気持ちで描いたイグリンちゃん。土地は暗くても、ごはん(?)は明るい。

軽い気持ちで描いた新ポリン系(ネタバレ注意) 

ブルリンちゃんと火花。現地はきれいですよね~

軽い気持ちで描いた、ひな祭りなポリンちゃんたち

軽い気持ちで描いた新ポリン系 

イグリンちゃん(公式のカードイラスト参考)

@ArmoredGunso
改めてこちらでも。ありがとうございました!

@ArmoredGunso
おかえりなさいませ! お疲れ様です。
場所は如何しましょうか。今はB鯖ラザーニャ倉庫付近でのんびりしています。なお、「ツヴァイス」と言う名のジェネです

@ArmoredGunso
了解です! 時間の方、問題ありません。気を付けてお帰り下さいませ~

@ArmoredGunso
[衣装]花のかんざし、あります~
当方B鯖ですが、如何でしょうか

衣装の話(雑談) 

@ta
職服を隠さない優秀な衣装のひとつ、ゴールデンシャワー!カッコいいかどうかと言われれば違うかもしれませんが、主張は控えめなのでしらばくゴールデンシャワーにしようと思います。情報感謝します!

@melisse
確かに……!特に槍の方に興味がありますね。探してみよう。情報感謝します!

@stkikaza
私の相方は魂状態で超強くなるタイプなので魂を貰う度に喜んでいます(私自身はガンスで魂とは無縁。その都合、説得力が無くて申し訳ない……)

軽い気持ちで描いたリベリオン 

@uisan0heal
ありがとうございます……!

軽い気持ちで描いたリベリオン 

@rarika_feikaraia
ありがとうございます!

軽い気持ちで描いたリベリオン 

逆毛練習絵なので逆毛以外はおまけ。リアル調+似非アニメ風を最近描いてないな~と思って何となくそれにしてみるなど。リベの首元、作画コストェ……(

@sayokoto
今回の絵は過去作なので再掲ですね~(その上でポリン系の絵は早く描ける方)
こちらこそ、癒されているのであれば嬉しく思います!

弾けたポリンちゃん(!?)
5000兆ゼニーの行方は如何に!?

Show thread

@tunasand
本日が地精霊だったので試してみました。参考になれば幸いです。
触媒について、白系である自信が無いので間違っていれば申し訳ございません。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。