Show newer

@aikawa8825
こちらでも改めて。取引ありがとうございました!

@aikawa8825
[衣装]元宝ポリン1.5M、まだ探していますか?
B鯖で良ければ売ります~

過去絵の中でも気に入っているチョコパーティなポリンちゃんたち

@kaerura
改めて取引に応じて下さり本当にありがとうございました!
なお、ナチュラルに東と西を間違えてしばらく探していました。お待たせして申し訳ございません……(

@kaerura
了解しました! お手数をおかけします!
こちら、やたら衣装が騒がしいジェネ(ツヴァイス)で行きます

@kaerura
了解です! どうぞよろしくお願いいたします……!
取引場所はB鯖だと嬉しいですが、いかがでしょうか

@kaerura
声をかけて下さり本当にありがとうございます!
まだ探しています……! 価格どれくらいでしょうか……!

@yunaodon
あーっ! 当時の期間限定! なるほど、ありがとうございます!

@sayokoto
かわいいをありがとうございます!
どんなイタズラになるのでしょうね……!

@rarika_feikaraia
ありがとうございます! かわいいを提供出来て嬉しく思います……!

@Lachryma
かわいいをありがとうございます!
pixivに大体の絵を置いていますが、軽くない気持ちで描いた絵ことリアル調絵の数は少ないですね~

軽い気持ちで描いたリゲルさん。初描き。本人に会いに行ったことがないのでこんなイメージかは不明。

@suzunami777
こちらも衣装に興味があったので、つい。楽しいROライフになりますように……!

@rarika_feikaraia
はい、おたおめです。ありがとうございます!

はぴばなので自キャラの青NWくんにポリンちゃんたちをプレゼントしました(軽い気持ちで描いた青NWくんとポリンちゃんたち)

カーディナル「何ですか!その聖堂!」
※軽い気持ちで描いたカーディナルさん(らくがき)

率直な感想(軽い気持ちで描いたポリンちゃん)

@ta
コメントありがとうございます!
手榴弾のつもりです。スカートからばら撒くのがカッコいいと聞いたので、つい……(?)

@sayokoto
コメントありがとうございます!
こういうのがカッコいいと聞いたので、つい……(?)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。