@aikawa8825
こちらでも改めて。取引ありがとうございました!
@aikawa8825
[衣装]元宝ポリン1.5M、まだ探していますか?
B鯖で良ければ売ります~
@kaerura
改めて取引に応じて下さり本当にありがとうございました!
なお、ナチュラルに東と西を間違えてしばらく探していました。お待たせして申し訳ございません……(
@kaerura
了解しました! お手数をおかけします!
こちら、やたら衣装が騒がしいジェネ(ツヴァイス)で行きます
@kaerura
了解です! どうぞよろしくお願いいたします……!
取引場所はB鯖だと嬉しいですが、いかがでしょうか
@kaerura
声をかけて下さり本当にありがとうございます!
まだ探しています……! 価格どれくらいでしょうか……!
@yunaodon
あーっ! 当時の期間限定! なるほど、ありがとうございます!
@sayokoto
かわいいをありがとうございます!
どんなイタズラになるのでしょうね……!
@rarika_feikaraia
ありがとうございます! かわいいを提供出来て嬉しく思います……!
@Lachryma
かわいいをありがとうございます!
pixivに大体の絵を置いていますが、軽くない気持ちで描いた絵ことリアル調絵の数は少ないですね~
@suzunami777
こちらも衣装に興味があったので、つい。楽しいROライフになりますように……!
@rarika_feikaraia
はい、おたおめです。ありがとうございます!
@ta
コメントありがとうございます!
手榴弾のつもりです。スカートからばら撒くのがカッコいいと聞いたので、つい……(?)
@sayokoto
コメントありがとうございます!
こういうのがカッコいいと聞いたので、つい……(?)
いつでも気まぐれ。作品置き場(pixiv)複数ジャンル取り扱い