Chaos→Valiアイコンはねこんちゅさんに描いて頂きました
売買・宣伝・特定職への罵倒・ねちねちと続く愚痴などが大半な垢はブロックする主義
クッソ重いときに意図せず空中キャッチできるときあるよね
そこで叢書のグラリン育成が出てくるんですね好き嫌いなく何でも食べて消化できる訓練…
大トロはヒール系じゃないので・・・
これ知ってる人が手に入れてるとか?薄月夜あればいい話だけど
養子はポッドもちゃんと小さいぞ
ライスと見せかけて混ざる肉団子野郎
蟻テアか有りテアで覚えればいいんじゃなかろうか
憎しみの塊はL4Uでもでる(東)
てかリュウジで強制鯖缶っていつ発生してたんだろ今日のメンテ作業中に発生し始めたんだろか
5は選択(種類少ない)6は抽選(種類多い)の差ですな
リュウジは味の素だと思うあと飲酒
リアルでモロク煮込み何度か作ったけどおいしいよトマトダメじゃないならだけどオクラじゃなくナスとかエリンギ入れるのもおすすめ
炎上どころじゃなかったか…
ログイン画面のBGMは108.mp3 Angelica使われてるのはタナトスの記憶上層(7F以上)のはず?
うちは曲自体差し替えてるから棚で聞いたことないけど…(差し替えてる曲がログイン画面で流れてた)
時計かテンキーで言うほうがわかりやすいよねあと目印になるものあればそれとか(西の小屋とか中央の小屋とか東の桟橋)
きのさんは最終的に町10分切りそう…
マジカル斧は確定で9にできるから最初から金貨1万集めた
L4U初年度から町やり続けてる人はガチで速いよね…
上級魔力核以外で落とす収集品(エルオリ除く)は全部納品アイテムだし街(?)からすぐだし割とドカタ狩場なのではおまけにデイリーもこなせる
これ無駄に溜まってくけど意外と高いんだな…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。