いつでも気まぐれ。作品置き場(pixiv)複数ジャンル取り扱い
【固定用】ネビロス魔女ジラントに仕える守護天使の第十二「吊るされた男の化身」。モンスターの姿はクトルラナックス。人間の姿はリベリオン。ティアマト攻城戦での持ち場は拷問部屋。「ああ……面倒だ……面倒だ……」「侵入者を血祭りにあげるのは面倒なんだ……知ってるか?」
おまけ Show more
横に並んでみただけ
この時を待っていた Show more
推しのネビロスくんとツーショットだあああ!! ところで、前回登場時に浮遊する氷の衣装は無かったですよね???
軽い気持ちで描いた、メロンフェスタが楽しみなナイトウォッチさん
封印カードガチャの結果 Show more
(どうして俺の正体が分かった……!?)相場的には外れですが、ネタ的には美味しかったです。メロンフェスタでツーショットしような。
軽い気持ちで描いたポリン系(おそらさんぽ の ようす)
軽い気持ちで描いたポポリンちゃん。休憩ついでにいつもとちょっと違う描き方を試してみるなど。ポリン系はかわいいな~
軽い気持ちで描いた、フリマが楽しみなポリンちゃんたち
軽い気持ちで描いたポリンちゃん Show more
精錬祭などを頑張った結果、長い間、絵が描けなかったので事実上の練習絵。ポリンちゃんの可愛らしさが失われていなければ良いが。
癒しと苦笑(?)をお届け
RO丼周年おめでとうございます! そして、ありがとうございます!
私の中のウェアウルフとウェアラプター(後者は再掲)
ドルイドちゃんの提供でお送りしました(軽い気持ちで描いたドルイドちゃん)
軽い気持ちで描いた\荒ぶる鷹(ウェアラプター)のポーズ!!/
軽い気持ちで描いた、ドルイドが楽しみなポリンちゃん
軽い気持ちで描いたナイトウォッチさん。何となく女の子描きたくなって描いてみたけど本当に難しい……
軽い気持ちで描いたイグリンちゃん。土地は暗くても、ごはん(?)は明るい。
軽い気持ちで描いた新ポリン系(ネタバレ注意) Show more
ブルリンちゃんと火花。現地はきれいですよね~
軽い気持ちで描いた、ひな祭りなポリンちゃんたち
軽い気持ちで描いた新ポリン系 Show more
イグリンちゃん(公式のカードイラスト参考)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。