Show newer

@melisse
ご丁寧にありがとうございます! カルノスでまた変わるのですね……! 参考になります!

音が好きってだけでショットガンを使い続ける青NWです、通して下さい!(?)

@melisse
わあ!ご丁寧にありがとうございます!なるほど、このような配色になっているのですね。可能であれば全パターンが知れたらと思っていたので本当に助かりました。重ねてありがとうございます!

TLがマッペの話題のところ非常に申し訳ないのですが、アリテアのネイチャープロテクションについて少し質問したい所存…… 

@stkikaza
実は樹ではなかったと……!なるほど、そう言う発想もあると。参考になります!

@DPLuv
試していただきありがとうございます!私もシェイプシフトだけだと思ったのですが樹の色も変わると聞いて気になった所存です。

TLがマッペの話題のところ非常に申し訳ないのですが、アリテアのネイチャープロテクションについて少し質問したい所存…… 

@tunasand
ご丁寧にありがとうございます!助かります!カラーの番号に依存、なるほど(メモメモ)

TLがマッペの話題のところ非常に申し訳ないのですが、アリテアのネイチャープロテクションについて少し質問したい所存…… 

職服の色を変えるとネイチャープロテクションの樹の色も変わると聞いたのですが、具体的にどう変わるのか調べても出て来なくて……分かる範囲で教えて下さると嬉しく思います。男女で変わるかどうかすら不明ですが……なお、職服がデフォカラーのアリテアによるネイチャープロテクションの樹は茶色でした。枯れ木みたいで悲しい……

@torisan
「自身から対象への前方 1セル先の~」なので、自キャラと敵が重なっていると方向指定が出来ず不発となります。参考になれば幸いです。

RO丼周年おめでとうございます! そして、ありがとうございます!

ドルイドちゃんの提供でお送りしました(軽い気持ちで描いたドルイドちゃん)

Show thread

軽い気持ちで描いた\荒ぶる鷹(ウェアラプター)のポーズ!!/

軽い気持ちで描いた、ドルイドが楽しみなポリンちゃん

軽い気持ちで描いたナイトウォッチさん。何となく女の子描きたくなって描いてみたけど本当に難しい……

@RIANA
わあ……! それは嬉しい……! 絵は気まぐれなのでいつ描くかは不明ですが、今後もゆるーく見て下さると嬉しく思います……!

@RIANA
絵師と言うと何だかプロみたいだから(?)、言うとしても絵描きですかね~

@ta
リアルと異なる性別はゲームでしか体験出来ないので楽しみ方として全然ありですね! 貴重な意見に感謝します!

@sayokoto
癒しをご提供!(コメントありがとうございます!)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。