@ArmoredGunso
改めてこちらでも。ありがとうございました!
@ArmoredGunso
おかえりなさいませ! お疲れ様です。
場所は如何しましょうか。今はB鯖ラザーニャ倉庫付近でのんびりしています。なお、「ツヴァイス」と言う名のジェネです
@ArmoredGunso
了解です! 時間の方、問題ありません。気を付けてお帰り下さいませ~
@ArmoredGunso
[衣装]花のかんざし、あります~
当方B鯖ですが、如何でしょうか
衣装の話(雑談)
@ta
職服を隠さない優秀な衣装のひとつ、ゴールデンシャワー!カッコいいかどうかと言われれば違うかもしれませんが、主張は控えめなのでしらばくゴールデンシャワーにしようと思います。情報感謝します!
@melisse
確かに……!特に槍の方に興味がありますね。探してみよう。情報感謝します!
@stkikaza
私の相方は魂状態で超強くなるタイプなので魂を貰う度に喜んでいます(私自身はガンスで魂とは無縁。その都合、説得力が無くて申し訳ない……)
軽い気持ちで描いたリベリオン
@uisan0heal
ありがとうございます……!
軽い気持ちで描いたリベリオン
@rarika_feikaraia
ありがとうございます!
@sayokoto
今回の絵は過去作なので再掲ですね~(その上でポリン系の絵は早く描ける方)
こちらこそ、癒されているのであれば嬉しく思います!
いつでも気まぐれ。作品置き場(pixiv)複数ジャンル取り扱い