WHで幻影いきまーす。
https://www.youtube.com/watch?v=EPAxG8NMDUE
45分からやります
【RO B鯖】2025/04/10 ソロで封じられた不死者、EDDA4th1000点目指す RO狩り雑談#319 【ラグナロクオンライン/Vt... https://www.youtube.com/live/_vPHzc1dUkI?si=gNBp2hnYbg3KaFnq
でかいマグロを大量に抱えながら冒険していたこともありました。
イチゴ味のおにぎり
15年前にもう公式でレシピだしてたのか…
https://ro-blog.livedoor.biz/archives/2816500.html
美味しさのあまり蘇生効果があるアイテム
https://rotool.gungho.jp/item/11737/0/
何でこんなに差があるのか?
「シーズナル精錬チケの「通常のダイトと成功率同じ」という記載が誤りで、実際は濃縮ダイトと同等」という可能性も考えましたが、もし運営がシーズナル精錬チケを通常ダイトと同等に考えてるなら1回のイベントで200枚近く配るはずで(通常ダイトと同等の改良なら200枚ないと+9にならないから)、それが概ね+9になる40枚程度しか1イベントで配られてない以上、そもそもシーズナルとオルタネイトで基礎精錬成功率自体が違うんじゃないかと思います
シャドウ精錬はそれぞれそもそも精錬成功率が均等じゃない…とすると、色々な根本的推測が崩れる気がしますね。Gvシャドウも成功率が違うんでしょうか?
オルタネイトシャドウの精錬成功率
んー…。「シーズナルシャドウの過剰精錬がこんなに簡単なら、オルタネイトシャドウの過剰も簡単なのでは?」作戦、これねぇ…、「オルタネイトシャドウとシーズナルシャドウの精錬成功率は違う」で結論だと思います…
とりあえず結果は
オルタネイトシャドウ精錬
+5 40/65
+6 16/40
+7 10/16
でした。+7にならなすぎてそれ以降叩く気が起きませんでした…。ちょっとこれ以上は怖くて叩けません。シャドウはともかくダイトが市場から枯渇してしまうので
参考までに
シーズナルシャドウ精錬
+5 7/8
+6 5/10
+7 12/15
+8 3/13
+9 2/3
です。試行回数少ないとはいえ、シーズナルとオルタネイトの差が大きすぎて、誤差とは言えない気がしています
オンゲ引退勢。隠居先はRO
元O鯖の臨時広場民。復帰後にミミミ他でB鯖に移住