確かに今期始まってから痛んで堕メロリンになった奴見てないかもしれない

自分が今使ってる垢は2009年の期間限定無料Skuldワールド(確かGarmに併合)の時に作った記憶で、この時点では少なくとも@はないですね

引き分けだとメア勝利扱いなの面白すぎる。デカメロリン相手ではね…

結果発表ー
朝数値見ようと思ってたけど
時間に余裕なかったのでできず
以外にメア健闘してた

完成!
エルマさん湯気立ってますよおこなんですか?

しかし問題点もあったので模様替えに蓋の別バージョンをまた今度作ります。

今のとこメロンシャドウ58本叩き折って+7が2本。今週はいったん打ち止め

皆メロンダイト放置してくれるから、ありがたく横から拾ってるよ。ルート権移るまで連打連打

B鯖のルドゥス3Fで明らかにBOT臭いのいるけど(ハエ飛び→無確認ストライクor範囲蹴り→即飛び)、BANされかねないよ本当に

去年、ROに相当思い入れが強そうなアカウントを「野生のビジョウ罪」でBANしたって話があったよね。

週刊ROチャレンジ!より引用
ro-challenge.blog.jp/archives/

当然の事ながらシャドウ+7は簡単にできるけど+8だと結構きついなこれは…

皆おっぺぇ好きすぎるだろ陣営。ワイもだけど。これメア勝利鯖なかったらどうなるの?w

スイーツ3日目途中経過
メア優勢0 同値5 ジラ優勢9
アカン娘の目が死ぬ

エンチャント要らないならプレミアメロンシャドウと通常メロンシャドウのHPの上昇量は同じなので、通常メロンシャドウで良いのではないかな

【さいほうそう】おいしいカレー【ネタバレ注意?】 

おいたわしや!🍛🌈

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。