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発動系がDPSに与える影響を計算しました 

自作のスクリプトで発動系100万秒間攻撃した場合、何割がバフされた攻撃になるのか計算しました

例えば秒間4回攻撃の場合、
:ro_bukibako: 発動率3%、効果時間5秒なら 45.62%

:ro_bukibako: 発動率6%、効果時間5秒なら 70.99%

:ro_bukibako: 発動率1%、効果時間10秒なら 33.08%

大体ここまでの計算で想像がつくでしょうが、「効果時間中に再度効果が発動する確率」とほぼ同じ値になります

例えば秒間4回攻撃で3%の大鷲が5秒間に再度発動する確率は
:ro_treasure_box: 1-0.97^20=45.62%

らとりおの大鷲でダメージが30%増えるのであれば、最終ダメージが30%増えるのでなく、通しで13.686%程度ダメージが増えるといえます

シングル大鷲はバフ攻撃回数が45.62%増えますが、ダブルに増やしても70.99%-45.62%=25.37%しかバフ回数が増えないので、発動系は同じものを重ねるより、別々な発動系を複数積んだ方が一般にダメージアップが大きいです

依頼で描いたROイラスト
ハイノビがグリフォンに乗って無邪気にロイヤルガードごっこしてるシチュエーションかわいい

PC新調して回線いくらかマシになったらクレッシブの連射速度上がった気する(旧PCとマンション回線の相性が悪くてずっとドコモのモバイル回線でやってた)

ROの基本ステ上げる必要ステータスポイント、1の位が「0」で繰り上がるのでなく、1の位が「1」で繰り上がる謎仕様なので(例えば49→50と50→51に上げる必要ステPは同じ。51→52でようやく繰り上がる。100以降のみ違う)、1の位を「0」で止める振り方は、装備上の理由がない限り割と疑問。昔からそう

ブログ更新トゥートです。

「特異点 名もなき島」実装ですが、例によって入場までしかご案内できていません。その全貌はキミの目で確かめよう(都合のいいフレーズ)。

そして「ハイパーエンチャントキャンペーン2025」や新パッケについても更新の都合上触れられていません。その全貌はキミの目で(以下略


ro-challenge.blog.jp/archives/

買)ゴルゴーンの花冠[1]
Extra Dex スキルディレイ - 15% 石化耐性 4.5G
よろしくお願いします。

メロン武器はもう古い。トマト武器とスイカ武器の時代が来る

幻影(試練ルート)のペンギンをソロでやっと倒せました!やったー ✌️ :red_eruma:

ついに未エンチャのモニーレ10Gに…。殆どのエンドコンテンツの最終装備だろうし普通の人間にはもう手届かないな

通常背景の画像入手したので
ジャルゴンを転がしてみるなど

欺瞞の4マップ目のシュラン前が遠距離サナレなせいで、レイジェネとサイキックがバンバン飛んでくるのやばすぎwww
クソ調整やろこれ!!

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これフルエンチャモニーレの相場、全盛期のアミュレット越えるんじゃね…?未エンチャで10G近くって…

オリオラでいいって人は別だけど、今のハイエンドコンテンツでオリオラでどうにかなる場所存在しないからな…,フツー下段は何らかの耐性に回したいし…

Mレイジェネの射程伸びたせいで飛行船破壊の敵がさらに寄ってこなくなった :ro_ghostring:

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