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キャラパスは全部とあるキャラクターの誕生日の数値で統一して使ってますね

ヒント1.ROより古いゲームのヒロインの一人、ヒント2.最近リメイク決まったゲーム、ヒント3.チョップの達人

@inaba1988 かわいいABCDと思って名前見て「くっ、まくらさんか…!」ってなるのマジある

@seeker あぁ、すまぬ。生成AIに限らず公式でプログラム組んでできないかなってのはちょっと思ったという話
最初生成AIで考えてたので「学習」て書いてたけど、そもそも「自前のデータに属性つけて管理して入力情報元にコーデ組む」とかの仕掛けなら生成AIなしでもつくれそうだからそういうの自体はあれば欲しいと思う
「学習」は削るべきだった、ごめんなさい

既存の衣装装備を学習させて
「フリーレンみたいなコーデ」
「某美少女ニンジャのコピーコーデ」
「少女マンガ風ABコーデ」
みたいなのでテーマ別の組み合わせパターン出すとか公式で作ってくれんかなってのはある

デザコンはらくがきレベルでも実装までいった例はあるので描けない人もAI使ってプロみたいな応募をせんでも手持ちのカードで勝負すればえぇんやごめんなさい

モニーレの構成がワリといい感じにハマってきたのもあって悠遠創星石うってもいいかなって相場調べたらここ2週で下落してて泣きそう

@ALTRIZE ボス耐性は35〜45で積めるだけ積んで、属性耐性は必要なとこで無いと基本即死なのでコンテンツにあわせて確保するカンジですね
4次コンテンツだと即死レベルの属性は念聖毒でその他は風水くらい
取る場所は肩と靴で、肩で70〜80確保して足りないなら靴やその他で不足分補うカンジですね
なのでエンド系の靴で属性15取れるスターリーやフシャスはたぶん他職より優先度高いと考えてます

@ALTRIZE 靴?ネタにマジレスだったらゴメンなんだけど
両手は40〜50取れる装備が増えてますね。フィデス晩鐘とかディムグレ氷河とか。
二刀流は上段(20)、鎧肩靴(各5)、フィデス晩鐘(10)の45%が火力構成での無理のない上限ですね

95Fクトル戦の後、普段ショトカに回復材入れてるところに風コンバ入れてかけ直ししながら戦ってたら案の定その次のレイド階でコンバベタ押し…

高額C狙いは毎年MD決めて、魔神殿→のろけん→欺瞞とそこだけヘビロテしてるけど狙ったMDで一度も出たとない

@rarika_feikaraia @momotaka 作ることになったらフェイ子が出演するハメになるんやで? :ro_unun:

@momotaka 乗り気だぁ!迂闊なこと行ったか!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

シナリオパートはそのイメージですね :ro_unun:
なんなら氷菓子のユンケアもぶっとばす対象に…

そして着衣でギリセーフなラインを攻めるかいっそUnityあたりで作ってSteamで売り出すか…

スチャ子†CRASH!! 

@momotaka ゲーム形式はNANAKA†CRASH!!でぐぐればイメージできる

スチャ子さんが全力でプレイヤーをブン殴ると相手が放物線描いてスッ飛んで行くので飛距離を競うゲーム

スッ飛んでく先にはランデルコス(覇王)、修羅コス(修羅変身)、クマコス(熊の力)のスチャ子さんが立っていてプレイヤーがぶつかると、それぞれのコスに応じた攻撃と軌道で加速させてさらにプレイヤーをブッ飛ばす
途中点在するヒドラにぶつかるとヒドラにからめとられてストップ、ヒドラにエROいことされるCG表示されてゲームオーバー

シナリオパートでプレイヤー(フェイ子とかきすみさんとか)と遭遇して会話→ぶん殴って一定飛距離越えたらクリア→シナリオ進行して次のプレイヤーと遭遇…

みたいなゲーム作りたいなぁ…という妄想はしてる。

@momotaka 変にゲーム制作にするよりはマンガ形式のほうが手に取りやすい時代なのかな、という気はしますねぇ
よし、ももたかせんせー、それで新作おねがいしまs(ry

@momotaka 企画したら十中八九
原画・イラスト:ももたか
がクレジットに並ぶことになるやつ(´◉◞౪◟◉)

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