2023/7/22よりB鯖で復帰しました。ABのセカンドコスチュームが大好きのAB専で活動してます。器用貧乏で広く浅く支援と壁をします。
運営が不具合としてガンホーに不具合報告しておいた。とりあえず入場制限は補填してね★こういうのは声を上げないとね!!
今日みたいなB鯖で0時過ぎてもMD待機300超える混雑も解消出来ないうちはもう回廊なんて絶対に無理だからやらなくて良いですって思っちゃう。エルヴィラだけ手に入る手段ください
今日の殿堂★4は裏リゲルを抱えることが出来たので良かった。金剛しなくても抱えれるのはクリアもばら撒けるし試せてよかった。
ミネアスを急いで値下げしてる人たちたぶんこの価格なら悔恨いかなくていいやーっていう値段まで落として自分を納得させたいんだろうな…
メンテ明けに仕事帰ってやるのがユンケア13キャラ幻影4週ラスガンド11キャラだいぶ生き急いでる
タイホの湧き時間場所変わったのかー時計塔管理者はこれまで以上に広範囲長時間勤務することができて歓喜してることでしょう
一部の装備アイテムにドロップ・売却不可ついたの本当にありがたいあと2週間くらい早ければ私もベタ海にアメグレを落とすして電子の藻屑にすることもなかっただろう。
ペア星座の壁でベテル中に狂乱踏んじゃって真っ先にデッドソウルが張り付いて(着替えてクリアするか…ディスペル待つか?HP20万切った…着替えるタイミング間違ったらキリングで20万食らう…どうする?…どうする…?)その間3秒まぁ無事乗り越えて倒せてよかった。だいぶ慣れてきたな~
お小遣いレベルだけど!!今年…3枚目? 順調!
最近ペア狩が充実してて、それが終わったら何もする気起きなくてソロだと何もしないでいることが多くなった。
ミネアスはどんどん値下がるからアレだけど悔恨ペアで1回22個の10キャラ20周ラスガンドペアで多少の減点考慮で9個の10キャラ20周幻影ペア16周1周30M計算これだけ回ってだいたい週1.1Gここに星座ペア10周くみこめた300Mくらいは上乗せで稼げるのかな時間が圧倒的にたりないね!
やっとベテル壁の実績解除できた。
ベテルがうまく抱えられない問題支援壁だけどソロユンケアもSSSとるんだーって欲張り方針サクラメント切りのボス耐5%減った分に殺されてる気がする。回復はオールビターでケチってるけど、、ケチらせてくれ
決して壁メインではないからこの後はサクラメント切ってアルビトリウム撃てるようにしてボス耐性-5%とノックバック耐性がなくなるのでハーベストでノックバック耐性を誤魔化すという方針になってしまった。
一旦耐性とかはこんな具合でブレッシングオブイグドラシルは毒か念に変えつつ運用かなぁ
究極精錬18回分の戦利品去年は1回だけ叩いて1回でロイヤルが+10になったり1回で深淵の騎士が引けたり今年も救われました。
たまにこういうの見れるとウキウキしちゃうよね
サインカードが最後の週に出まくって変な勘ぐりされるくらいならイベント開始から2週間だけ開封できない回収期間にして最後の週から開封デスゲームを開催してほしい
いつの間にか悔恨のサクライは抱えられるようになってたんだな
精錬運使い切ってそうで本番が怖いんですけどグレースホーリーの2着目も+7→+6→+5→+6→+7→+8→+9となってくれました。究極で+9毒グレース叩いて+10になったら念にして、+7念グレースを毒グレースに戻してカードも入れ替えるなんてやりたくなかったから嬉しい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。