両手・二刀の耐性について Show more
盾で耐性盛れない分やはり靴で耐性取るしかないんですかね?
@ALTRIZE 靴?ネタにマジレスだったらゴメンなんだけど両手は40〜50取れる装備が増えてますね。フィデス晩鐘とかディムグレ氷河とか。二刀流は上段(20)、鎧肩靴(各5)、フィデス晩鐘(10)の45%が火力構成での無理のない上限ですね
@kousaka_mil すみません、ネタでは無いですね・・・やはりボス耐性優先ですか?属性耐性は後回しでも大丈夫なんでしょうか?
@ALTRIZE ボス耐性は35〜45で積めるだけ積んで、属性耐性は必要なとこで無いと基本即死なのでコンテンツにあわせて確保するカンジですね4次コンテンツだと即死レベルの属性は念聖毒でその他は風水くらい取る場所は肩と靴で、肩で70〜80確保して足りないなら靴やその他で不足分補うカンジですねなのでエンド系の靴で属性15取れるスターリーやフシャスはたぶん他職より優先度高いと考えてます
@kousaka_mil 参考になりました!ありがとうございます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@kousaka_mil 参考になりました!
ありがとうございます!