@momotaka 乗り気だぁ!迂闊なこと行ったか!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
シナリオパートはそのイメージですね
なんなら氷菓子のユンケアもぶっとばす対象に…
そして着衣でギリセーフなラインを攻めるかいっそUnityあたりで作ってSteamで売り出すか…
スチャ子†CRASH!!
@momotaka ゲーム形式はNANAKA†CRASH!!でぐぐればイメージできる
スチャ子さんが全力でプレイヤーをブン殴ると相手が放物線描いてスッ飛んで行くので飛距離を競うゲーム
スッ飛んでく先にはランデルコス(覇王)、修羅コス(修羅変身)、クマコス(熊の力)のスチャ子さんが立っていてプレイヤーがぶつかると、それぞれのコスに応じた攻撃と軌道で加速させてさらにプレイヤーをブッ飛ばす
途中点在するヒドラにぶつかるとヒドラにからめとられてストップ、ヒドラにエROいことされるCG表示されてゲームオーバー
シナリオパートでプレイヤー(フェイ子とかきすみさんとか)と遭遇して会話→ぶん殴って一定飛距離越えたらクリア→シナリオ進行して次のプレイヤーと遭遇…
みたいなゲーム作りたいなぁ…という妄想はしてる。
@momotaka 変にゲーム制作にするよりはマンガ形式のほうが手に取りやすい時代なのかな、という気はしますねぇ
よし、ももたかせんせー、それで新作おねがいしまs(ry
@momotaka 企画したら十中八九
原画・イラスト:ももたか
がクレジットに並ぶことになるやつ(´◉◞౪◟◉)
@momotaka 修羅チェンが美少女になるという新解釈が…
@firo_thorvitwiz ある格闘家も強くなりたかったら1日30時間のトレーニング必要っていってるし限界は自分できめるべき
@sukegoruto なんのきなしにアイテム欄見たらメガリスマントだらけでわりとこんなかおしてましたw
@kiko そお?売りたい方からしたら今週いきなり出物増えて値下がり傾向なのに全然売れてなくて値下げチキンレース始まりそうでやべーな、って思いながら見てる市場の状況よ
@susa @firo_thorvitwiz ダンシングナイフ出しとけば古のボスくらいなら座ってても溶けるよ!
@momotaka 私が引退するときにももたかせんせーに狂乱C投げつけようという野望が(いつになるんだ
@seeker デイリー系全部看板にしてどっかに大量の看板と倉庫だけの部屋作ってまとめて、プロンテラの復帰地点から直通転送するNPC置いてほしい…、って思うくらいに快適
@kusa_Breidablik 今回のレイドの駐屯地が村鯖でも3あったり2だったりするから2の鯖選べばいいのでは?
なお、Sは2です
@mubezou 「じゃ」でやるノリじゃないww
2025年8月に引退した元ニンジャ。
ツールのメンテだけ細々続けてます。
【エンチャント逆引きツール】
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。