元Eir現Trudrの人間、金策が趣味
終了だ・・・私のメロン終了
言いおるわ。
とんでもないものが出たな・・・
まぁこの時間になってもHP更新されないなら来週以降じゃろ。平地狩りのウェイトが大きいイベントでスキル変更が来るようなオラ達をワクワクさせて来るメンテはねぇ・・・7月7日も7月上旬だしな
41+14=55か未だに天与来てないのはやばいな
ついにMDEF+10を引いたぜ・・・
絶対シャドウダイト入れると思ってたよ
野生の獅子吼が出そう
タナトスで使ったマグヌス案外良かったロイヤルで無詠唱になったりするからね
うーん
なんやかんや火力として物足りないけど獄カトリは強かったんだなぁ
マグヌスは通常ステALL-10を受けるようなもんだから無詠唱が崩れるな
買った。一応狩れるようではあるが・・・
すごいのが出来たな
計算した結果私の環境だと+10マグヌスだと+10★ステラに負けるが、印章を蒼穹して根源蒼穹同時発動だと6%くらいマグヌスが有利になるな
友達バイトが流行るかもしれんなペアでMD行って登頂する代わりにZeny払う感じの友達料5000万Zenyローンは不可
てか2PCでもいいわけだな冷静に考えて・・・
悪霊かー、
アルカナムの別エンチャント版が来るとしてAMの場合、蒼弓+根源が理論値としては火力出るのはそれはそうなんだろうけど根源+根源の方が結局安定するんだろうかな解らん
取り合えず朝の討伐報告終了したのでこれで仕事行けるな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。