ジョンダ補充ヨシ!
これで明日からも戦えるぜ

気を引き締めてバキたんクエ2のための素材集め。
レッドシードルとゲーミングは集め終わった。
後は遠征と英雄デイリーでもしてれば集まるかね

急いで駆け付けたからナイフ展開しっぱなしだったけど対策されてた。
えらいぞー

始めて野生のクラーケン見た気がする。
なんか妙に会えないんだよな。

見た目は大切だからね・・・
鳥と狼のまま見た目だけドルイドにできりゃあなぁ。
衣装:ドルイドとか

素直に針入れは買います。(敗北者 

あんな場所で100個も集めたら本当に気がくるってしまう。
ダークストライク撃つのはまだ許すがせめて一回使ったら移動してこい。
ずっとその場で撃ち続けんなやクソが

また悲劇が生まれてしまったか。
明日は我が身とはいえなむい

あったねぇこんな武器・・・
でも結局マリインバで頑張ってた記憶がある。
わざわざ乗り換えるかっていう・・・
3次時代にはパッケカタールもあったしね

オラティオは37x37とかいうクソヤバ範囲だから画面外から誰かが使ったのがくっ付いてきた可能性

今日明日でイベストとか諸々片付けておかねば・・・
平日でも魔神殿してるから時間が無いないでつらたにえん

最近の納品アイテムはW倉庫スタンダードに対応してなかったりでショボンノキワミアーッ!
かなしみ

トール火山槍投げ大会
エモノはニンゲン

アケトも通えるようになりてぇなぁと敵データ眺めてたけど案内人さん案外HITとFLEEは低いのね。
代わりに周りの奴らのFLEEが自重してないけど。

アスタロト 

CV付いたらLynnさんか前田玲奈さんになりそう(おうまかん)
ガンホーもなんだかんだ結構世間のネタ拾ってるからなぁ

来年はメロンシャドウに9でシンソウ、10で完熟追加です。
ワタシミライカラキタアルヨウソツカナイピッガガガ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。