主に珍さんで遊んでます。気づけば稼働率1のMA珍さん・・・
人数でベテルごり押し勝利で草なんだ。命のリレーの結果である。
素直に針入れは買います。(敗北者 Show more
あんな場所で100個も集めたら本当に気がくるってしまう。ダークストライク撃つのはまだ許すがせめて一回使ったら移動してこい。ずっとその場で撃ち続けんなやクソが
また悲劇が生まれてしまったか。明日は我が身とはいえなむい
あったねぇこんな武器・・・でも結局マリインバで頑張ってた記憶がある。わざわざ乗り換えるかっていう・・・3次時代にはパッケカタールもあったしね
オラティオは37x37とかいうクソヤバ範囲だから画面外から誰かが使ったのがくっ付いてきた可能性
今日明日でイベストとか諸々片付けておかねば・・・平日でも魔神殿してるから時間が無いないでつらたにえん
最近の納品アイテムはW倉庫スタンダードに対応してなかったりでショボンノキワミアーッ!かなしみ
トール火山槍投げ大会エモノはニンゲン
アケトも通えるようになりてぇなぁと敵データ眺めてたけど案内人さん案外HITとFLEEは低いのね。代わりに周りの奴らのFLEEが自重してないけど。
アスタロト Show more
CV付いたらLynnさんか前田玲奈さんになりそう(おうまかん)ガンホーもなんだかんだ結構世間のネタ拾ってるからなぁ
去年のこれ思い出して探してきた。
おくすりヨシ!👈 🐱
ふぅ…
お、おくすりがあああああああ
久しぶりにルキフルが8にした
来年はメロンシャドウに9でシンソウ、10で完熟追加です。ワタシミライカラキタアルヨウソツカナイピッガガガ
対峙するメロリン
イベント中ではあるけど調整来ないかちょっと楽しみですな。シャドウクロス的にも押しっぱなしスキルが使えるかもしれないので楽しみ。
コルメモの祈祷力へのお供えモノ。これが積みあがっていつか大きくなるんだ
素の精錬数値だけで+8目指すのは苦行だという事がわかるイベントになりつつある。来年は多分濃縮が増えそう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。