N鯖の夕暮れで販売なう。
そして同時にこのカードを活用する場合どういった構成になるのかなと少し考えながら寝る

礼を言う。
君を目標に俺はまた強くなれた。
あとは生体階だ。

でたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
MVP1万2千ちょいてまえ

精練運の強い人に8にしてもらうんだぞ・・・
俺じゃお前を8にしてやれなかった・・・

N鯖取引ですがTWOカード売っています。
2.6mで欲しいという人がおりましたらご連絡ください。

B鯖フリーマーケット参加させて頂いています。
悲しみを背負った6フェデンがオススメです

ワタシもう改エルなんて信じない

半年以上ぶりに復帰しようかなーと今朝から情報収集中~。だいたい19時までしかINできないんですが、一緒に遊んでくれる方がいましたらぜひお声がけくださいっ

Bはまたドエライことになってんねぇ。
早めに生成うんぬんじゃなくていつぞやの精練祭みたいにワザと生成しにいってんじゃねぇかってくらいだな。

N鯖夕暮れで露店してます。
TWOカードとか大罪の一部売ってます

B鯖の待機ヤババナイト
Oも多い時は30くらいあるけどやっぱ異常だわな

まぁ、20%だかそのくらいだし仕方ないわな。リーパー靴だけでも8に出来ればよかったのだが

6個使って8にすらならない
やっぱ俺は俺だった

改オリと凝縮で8まで完成。
俺にしては上出来でした

リーパーちゃんのパッケ装備を強くしよう。
珍さんは正直もう無くても戦えてるから後で

とりあえず3万。
クジは雷光?アクセくらいで微妙
残りは思念1職2で一旦終了。

ゾディアックと思念パックは永年販売になるのかな?
開始期間は書いてあっても終了期間は書いてなかったが

クジもう販売してたんか。
まぁ、今回どのくらい金入れるか考えんとなぁ

Show more
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。