Show newer

@ArmoredGunso シャドウクロスならサベージインパクト・・・かな

以前からやってみたかったゆる募(絵描き関連です) 

@shikirin よろしければ、ぜひ書いていただきたく。

Bst
やっすい・・・リトアビもずいぶん値段落ちてきましたね

N鯖で在庫処分してます。だいぶ安くなってるので…ホーリースコグル刺さってますがいる方どうぞ

パパンホホはかなり優秀なので、エンチャントは頑張りましょう

初心者ほどキングフォンの穴あけすべき!!!!

レアスモールジェム落とすボスが無限湧きするMDくださいっっっ

@lipliple インク、変身!
ウサギ祭りはとてもよいかわいい

RT
手っ取り早くMVP狩りするなら、マラン排水溝。覚えておきましょ

衣装エンジェルフェザー作りたい人は、早いうちから”複数キャラで”マラン地下排水路のシーラカンス4体ずつ倒して、レアスモールジェムをコツコツあつめるんやでー

メロン武器は、完熟してから超越しないとだめなんです?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。