試練用メロン武器完成いたしました!この世にきっと5本も作られてないと思います! :ro_ludemask_icon:

超越+10完成までに溜まったシャドウダイトですご査収ください。

今日も星座臨時はお休みしてメロンイベ全力!あと・・・あと1回で天井だ・・・!

超越+10チャレンジ7回目・・あと3回っっ!

2時間でこのカード量・・どう考えても出すぎである :ro_card2: :ro_nekokanpan:

ボスC狙い!同職キャラ量産でMD周回!が楽しいと感じるなら200くらいで一回金策フェーズ挟むのが良し!

最短で4次で遊びたい!ストーリー進めたい!というならパッケ買った方が絶対遊びやすい!

まじめに無から月額のみだった昔を思い出すと、ミミミで育てた後に次元の狭間のMD+イベントで金策して、4次職でそこそこ戦える装備を整えてから200以降のデイリースタート!って感じだった記憶 :ro_unun:

200から現代なら四次職スターターパックで経験値ボーナス+装備もらうのを強くオススメしたい・・・30日チケットも入ってるから実質3500円、ゲーム一本分買うくらいの気持ちでいってもらうと大変快適・・・ :ro_nekokanpan:

あとは幻想叢書いけるの全部を毎日コツコツが一番近道・・・でも楽しいかは・・・ :ro_nekokanpan:

明日は!星座臨時!ありません!

ジャム集めます!

温泉・・・呪・・・呪泉境・・・?🤔

【初心者向けユーザーイベ】7月 赤毛ガチャ開催決定 

 どうも赤毛です。
 前から宣伝していた赤毛ガチャの開催日程が決まりましたのでお知らせします!

日時:7/26(日)
時間:13:00~15:00
場所:B鯖フリマと合同で開催するので、まだ未定(恐らくフェイヨンあたりになるかも)

★赤毛ガチャとは?
 知る人ぞ知る、赤毛の赤字覚悟のガチャです!
 なお、景品には’MVPカード’も混ざっていたり…?

★ガチャのルール
・ガチャを引けるのは’一人一回’まで!
・景品は’三つ’当たります!
・ガチャ費用は’1Zeny’です!

★赤毛より
 来月の開催になるので、まだ未定の部分がありますが、B鯖フリマのスタッフ方と相談して追ってお知らせします!
 また、当日は大変混雑する可能性が高いので、時間には余裕をもって参加してください!
 ユーザー各々で思い出を作るイベントなので、公式イベント以外でも楽しみたい方は、ぜひお越しくださいね!
 それでは、また7月にお会いしましょう!

↓参考までに2024年開催の赤毛ガチャの様子

敵レベルに比例してジャムドロップ率高いとかがあれば・・・!(なさそう

今年なんか箱のドロップ率渋い・・・?気のせいかしら?

デイリー討伐に!覚醒ヨルスを!入れるな!!!😂

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。